借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

死んだ方がマシ!ってずっと思ってた。

2011年に子供を産んでからというもの、

お金が回らなくなり、借金、借金、また借金でアッ!と言う間に年収の3分の1を超え、

どこのカードも

「は〜い。もう貸せませ〜ん。あんた限度額も減らしてやりまっせ〜。」


って無情にも首を絞めにきた。


それでも生活は続き、

子はメシを喰らい、夫は相変わらずノンキで

バカみたいな事にお金を使い、


もうダメだ〜!!




もう死んだ方がマシだ!



と今まで何回も思いました。



今だって返済真っ最中で自転車漕ぎまくってますから、何度となく



死んだ方がマシだ

と、思いますが、


が!生きてます。

生きてる限り払い続ける借金。


それしか無いのです。

それが全てです。