借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

それでも夫は、それを仕事と言う。

今までのブログで金田なし子がなぜ「なし子」になってきたか片鱗が見えてきたでしょう。

 

でも、まだ借金する前なので

焦りはあるものの、気持ちにはまだ幾分の余裕がありました。

 

まだまだこれからズブズブ酷くなってゆくのです。

 

さて、夫ですが、

今、現在は朝9時から午後3時までのアルバイトをしています。

週4で。もちろん土日休みで間に1日どっかで休む。

 

 

多分、誰しもが憧れるワークスタイル。

 

ただし、お金があったらね。

 

無いからね。

 

ハッキリ言って無いからね。

 

もう、マジありえないぐらい無いからね。

 

そんなちょっとしか働かんくせにまだ途中で色々休みたがる。

 

基本、仕事したくないんだって。

 

 

生きるなよ!(*`益´*)って言いたいわ。

これで子供1人いるお父さんだからビビるわ。

 

で、夜7時ぐらいから夜中まで

「仕事に行ってくる」と言って出かける夫。

どこに行ってんのかは知らんけど、

次のイベントに備える為、毎日練習に出かける。

 

次のイベントがいつ来るかもわからんのに。

明日かも、一ヶ月後かも、来年かもわからんのに練習と言って出かける。

 

それは結婚してから7年経った今もずっと続いている。

 

でもな、致命傷なのが

全くうまく無いねん。おもんないねん。

全くやで。全く。

 

芸ってさ、絶対センス必要やと思うねん。

 

誰でもやったらええってもんでもないねん。

 

おもんなさすぎ。(;´Д・)

 

 

それでもさ、大きい事務所とか入ればまだなんとか使ってくれる場所とかあるかもしれんけど、自分達で作った弱小事務所で必要経費ばっかり飛んで、全くお金にならない。

 

 

それでも夫は、それを仕事と言う。

 

ライオンやったとしたら嫁ライオンから谷底へ突き落とされるぐらい役立たず。

 

はああ。金田なし子は、今日も不幸。