借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

夫の給料8万!の内訳が酷すぎる。

どうも金田です。

皆さんが朝、昼、夕、夜、いつこのブログを見て下さってるのかわからないので、

これからの挨拶は全て

「どうも、金田です。」に統一しようと思います。

まあ、それもすぐ変わりそうな気がしますが、とりあえず今はそうしておきます。

 

 

さて、本題ですが、

 

この借金ブログの皆さんの中に

給料8万円の人はいますか?

小学生の子供を育てなければならないのに

給料8万円の人はいますか?

 

 

うちの夫は給料平均8万です。

これでも一児のお父さんです。

 

そしてその8万円の内訳を今から申し上げますが、多分、大半の人は

(''(''(''('' )!!!

こんな感じになるでしょう。

 

いや、もしかしたら

ε-(=ω´=)凸

こんな感じかも。

 

 

いや、そんな顔文字どうでもええから早よ言えや!って関西人のツッコミが聞こえて来そうなので言います。

 

まず、8万の内の3万が車のローンです。

また、追って記述しますが、

夫は、大概なええ車に乗ってます。

、、、しつこく言いますが、給料は8万円です。

 

 

残り5万なわけですが、

夫は腰痛を患っており毎月、腰痛改善の薬を飲んでいます。約5千円になります。

 

さらに、水道の水を飲むのが嫌いで

「ノドがやられたらライブが出来ない」

などとほざき、通販で買う高い水か、「いろはす」しか飲みません。

他にも、食事の際にお茶を飲むのを嫌い

ビールかコーラしか飲まないので

夫の体内に入る水分に使う費用が毎月約1万です。

 

それだけでなくまだまだあります!!

 

携帯代に約2

美容室代に約1

 

毎月、毎月かかっています。

 

いいですか?

皆さん、8万の給料しかないヤツが

3  車ローン

5 

1  水分

2  携帯

1  美容室

 

合計してみて下さい。

 

75千円になりましたか?

なりましたよね?

 

 

この時点で夫は何も食べずにトイレットペーパー1枚も使ってなかってもこんだけ金がかかっているのです。

 

そして、残り5千円と思うでしょ。

いやはや、それ以上に小遣いせびられて

自分と子供と夫と育ててんのに、

マイナスにさせられてますよ。

 

それでも夫は堂々と言います。

 

「僕みたいな将来大物は働いたら感性がダメになる。」と。

 

、、、、

、、、、、

 

 

。。。。。。

 

 

ダメになれよ!!!

(〝▼皿▼)=3 

 

どこで使うかわからない

いつの将来かわからない

そんな感性の為に、わたし働いてます。