借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

浮気をされると妻がどうなるかわかりますか?

どうも、金田です。

台風被害や震災や、こう自然災害のニュースが続くと自分の辛い話をしていいのかと思い悩みます。

 

人と比べても仕方ないとは思ってるのですが、こんな私の悩みなどちっぽけなものなんだろうなと。

 

だけど、書かずにはいられないし、

やっと吐き出す場所を見つけたのでどうか読んでやって下さい。

 

 

では、本題を。

 

夫の浮気に悩みながらも、すぐ問いたださず相手のことを色々探っていると様々な事がわかってきました。

 

実は浮気女は、元カノだったのです。

 

元々、その女と先に付き合ってて、なんやかんや上手くいかなくて喧嘩や何やらしてたところにたまたま現れた私。

夫は、その女と別れ話までいってたので私にモーションをかけ、私と付き合う様になったが、女は別れたとは思っていなくて喧嘩の後仲直り出来ると思ってたらしい。

 

なので女は、夫が結婚した事も子供が出来た事も知らなかった。

 

そして何より問題は、

ずっと続いてた事だった。

 

 

ファンに知らせたくないからと言われたのも実はウソで、この女に知らせず二重生活を続けたいと思っていたから。

 

単独ライブの金も一部はこの女と遊ぶ為の金だった。

 

 

つまりは、私の方が後釜だった。

 

 

 

、、、、私は発狂した。

 

 

許せなかった。

義母にも沢山酷いことを言われたが我慢したのに。

赤ちゃんも1人で一生懸命、朝も夜も無く育てていたのに。

 

 

 

義父、義母の家に行き、

夫を呼び出し

知り得た全ての情報をA4用紙にプリントアウトして机の上に叩きつけた。

 

抱っこ紐で前向き抱っこしていた赤ちゃんが

その叩きつけた音に怯えて泣いていたのを覚えてる。

 

寒い日だったのに私の手は汗だくで涙が次々溢れてきて悔しくて苦しくて

もう何もかも終わりだと思った。

 

赤ちゃんと死のうと思った。

 

耐えられなかった。

 

 

自分から好きになった訳でもなく、すごく言い寄ってくるから付き合い、2回の行為で子供が出来、結婚する事になったのに、義父や義母に認めてもらえず、誰にも内緒にし、

それでも耐えてきたのに、

 

 

最初から、最初から夫は私を裏切っていたのだから。

 

 

話し合いは夜中まで続いた。

途中赤ちゃんにミルクをあげたりオムツを替えたりしながらの話し合いは情けなかった。

 

あんなに強気だった義母もなんだかオロオロしていて、それはなんかスッとした。

 

 

元来、私は平和主義者で人と争うのが大嫌いだ。自分が我慢しさえすれば上手くいくのであればずっとそうしてきた。

 

でも、これは人生最大に怒りを見せた。

 

 

そしてその頃もう、借金は当たり前の事になっていた。