借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

慣れる金田、慣れない金田。

慣れって怖いですね。

最初はあんなに怖かった借金も今ではもうすっかり慣れきって、なんだか当たり前みたいに毎日を過ごしています。

 

(いや、まあ、もちろん、返済日が近づくと毎度の様に不安感が募り冷や汗が出ますけど。)

 

でももう足震えながら行ったアコムも平気になってまるでATMみたいなノリで返済に行く自分がいます。

 

これを「落ちた」とするべきなのか、

それとも「肝が据わった」と言うべきなのか。

 

まあ、わかりませんが、

毎日、毎日、借金の事ばかり頭にあります。

 

 

もし、何も食べなくても大丈夫なら、

ウンコもシッコも出ないなら、

仕事だけ行って帰るだけなら、

もっと早く返済出来るでしょうがやはりそう言うわけにはいかないので毎日生活でいるお金を捻出しながら借金を支払っていくのです。

 

なぜ急にこんな話をしたかと言うと、、、

 

 

 

 

10月の車検に払うお金がありません。

。。。(ノω`)゚・*

 

 

ああ、どうしよう。

どうしよう。

 

やっぱりお金無いことにはいつまで経っても慣れない金田でした。