借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

夫がアレを欲しいと言いだしました。

あああああああ、みなさんこんにちは。

発狂中の金田です。

 

欲しいものを我慢するという考えの無い夫がまたブツブツ言いだしました。

 

話題になってるアレを欲しいと。

 

アレです。アレ。

 

 

 

iPhone10の凄いやつの方。

 

 

 

 

_:(´` ∠):

 

誰か夫の脳をどっかの石と変えて下さい。

 

 

「一括で買いたいな~」

(>؂<๑)۶

 

なんて言ってます。

 

 

 

冗談ではないのがキツいです。

 

もうこれ以上、金田は借金出来ません。

 

 

「そんなん買わなきゃイイじゃん!」とか

 

「金田が甘いんだよ!離婚しちゃえ!」とか

 

普通に山ほど聞こえてきそうです。

 

 

はい。もうね、死ぬほどそんな言葉聞いてます。耳にタコが100個出来るぐらい聞いてます。

 

でもね、アメブロを読んで下さっていた読者の方々ならお分かりでしょうが、

別れる事は困難で、そして買わないという選択肢もない夫。

 

 

金田に出来ることはいかに時期をずらすかと言う事と、夫自身に払わせるように仕向ける事ぐらい。

 

 

ああ、死亡フラグです。

 

 

このはてなブログのみなさんにも金田の今までがわかるように明日からちょこちょこ以前のアメブロ掲載させて頂きますね。

 

 

アレ高いんだよな。

その金あれば車検受けれるよな。