借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

ねぇ、1番知りたいのは他人のお金事情でしょ?教えてあ・げ・る♪(もうヤケクソ)

ねぇ、1番知りたいのは他人のお金事情でしょ?教えてあ・げ・る♪

 

はい!皆さんおはようございます。

金田なし子でございます。

 

Twitterにも書きましたが、本日、私、夫にソフトバンクに連れて行かされるそうです。

 

もう完全に他人事です。

 

頭がショートして考えたくなくなっています。

 

確か、2年前、その時もお金無くて、でも無理矢理ソフトバンクに連れて行かれてiPhoneの7買わされました。

 

まあ、今日もそうなるのでしょうね。

 

だって言い出してから今日まで何度となく止めたのに。

 

どんだけうちにお金が無いか説明しまくったのに。

 

なんかさ、よくさ、主婦雑誌に

夫にやりくりを見せて家計を明白にすれば貯金に協力的に!!

 

みたいな記事あるじゃん??!

 

あんなのはね、まともな!

普通の!

ちゃんとした!

人間にしか通用しないかんねっ!!!

 

うちなんて。。。

うちのやからなんて。。。

 

「へ~!ママ大変そう。がんばってね。」

 

って言われてお終いやけんね!

 

 

ああ、あまりにも情け無過ぎて、どこの方言かわからん言葉になっちまったよ。

 

 

金田は昨日、夜8時まで残業して、

ヘロヘロで、もう精も根も使い果たして

帰ったら、

学童迎えに行って晩ごはんをコンビニで買う様指示して夫にお願いしてたから、

帰って夫から第一声が

 

「えらい?褒めて。ちゃんと迎えに行ったし、ご飯食べといたよ。」

 

 

だったからね。

 

 

ああ、愚痴まみれなブログ。

あ。そか。これ元々そう言うブログだし。笑

 

 

あ、ほんで、題名に話戻すんやけど、

iPhone10を欲しがる夫の先月芸人として稼いだ給料、いくらだと思いますか?

 

バイトではなく、夫が本業だと言い張る芸人としての給料。

 

ちなみに、その給料をもらうために費やした時間は、9月だけで、

毎日、夜7時から11時ごろまで練習に行くと家を空け、たまに帰ってくるのが夜中な日もありました。

 

遊んでんのか、浮気してんのか、何してんのか知らないけど、夫は練習と言って出かけます。

毎日4時間週5日と考えても20時間。

 

さて、いくらと思う?

 

パンパカパーン♪

 

1万円!!!

 

本業に!1ヶ月で1万円!

 

な!何が!!!

本業じゃ~~~!!!ボケェ!!!

()=3 

 

って叫んでも、いいですよね。

金田、叫んでもいいですよね。

 

 

って事で稼がない夫のiPhoneを買いに行ってきます。号(┬┬ω┬┬)泣