借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

田舎でプラトニックラブは難しい。

金田です。どうもどうも。

 

そもそものブログのタイトルにしている通り、うちの夫は売れてもいないのに、芸人気質で稼がない上に女遊びはするわ、金遣い荒いわ、機嫌の上がり下がりが激しく、ほぼDVだわ、でまあ、見ての通りサイテーなヤツなのですが、、、

 

 

わたくし金田も最近はサイテーな妻、サイテーな母になりつつあります。

 

https://kanedanashiko.hatenablog.com/entry/2018/09/21/230034

 

この記事で書いた、昔付き合っていた彼と続いています。

 

ほぼ毎日の様にラインで会話しています。

 

会話の内容は、ホントに、たわいもない事。

でも、それがすごく嬉しくて、毎日の生きる力になっています。

 

金田の様な不幸日記ブログは毎日書かないと

どんどんランキングが下がります。

 

ランキングを上げるには書くことが1番!!

 

とはわかっていても、彼とのラインの時間を優先させて、さらに夜中にも、朝にもそのやりとりしたラインを見つめ時間が経ち、ついつい書く時間がなくなってしまうのです。

 

芸人夫と浮気妻。

 

 

子供、かわいそうなもんです。

 

 

わかっています。

私ぐらいマトモでいないとチビがかわいそすぎるって。

 

でも、、、

それでも、、、

始まってしまったこの恋は、、、

止められないのです。

 

私は昔から、のめり込むタイプでした。

 

ただ、やはり、、、

身体の関係は持ちたくないのです。 

 

いや、まあ、私の体はもうHなど出来ないのですが、自分が夫に浮気されたから、する!というのとは違うのでずっとプラトニックで良いのです。

 

なんならプラトニックのが良いのです。

 

ただ、田舎にはプラトニックラブは向かないのです。

 

多分、濃厚な関係であれば逢ってその後すぐホテルに向かえばいいんでしょうが、

私と彼は違います。(今のところ)

 

ラブホ行くには濃すぎるし、

でもだからと言って外で逢えないし、

 

お互い逢って話したいのは伝わるけど、

家庭を壊したいわけではない。

 

だから、逢いたいけど、逢わない。

 

って感じです。

 

田舎には個室な喫茶店や、

誰にも逢わないところが存在しない。

 

田舎なんだから車で逢えば?

とか思うかもしれませんが、車ほど恐ろしいもんはありません。

 

四方八方、窓だし、

田舎の人はとにかく他人のウワサが大好きで

人の車とかよく覚えてます。

もうほんま、ええ迷惑。

|||_|||

 

 

なのでラインをやりとりするという日々が続いてますが、それだけで、心が満たされていくのを感じます。

 

ああ、この先どうなっていくんだろう。私。