借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

結局、今月も支払えるかどうかだけが人生な嫁とセブンな夫。

支払いの事が常に頭にあります。

借入先がいくつもに渡っているので、抜かりが無いように、月始めに支払うものと、20日前後に支払うものと、27日に支払うものと。

 

それも一社づつではないので、脳内はいつも支払いの事ばかり。

 

支払いがとにかく最優先なので、

欲しいものがあろうと、チビが何を言おうと、どんなイベントがあろうと、

支払ってから考える!!

と、相手にもしません。

 

いや、相手にはしてまう。

 

だから苦しくなる。

 

ごめんよ。そんな小さなおもちゃでさえも

買ってやらんと。

 

そんな風に自己嫌悪しながら毎日を過ごす。

 

「任意整理」いつも頭に浮かぶ言葉。

でも、もう少しがんばれば1つでも支払い先が減る。

 

そう思いながら毎日を送る。

 

その矢先、夫が山のように沢山の袋を抱えて帰って来た。

セブンでやってるドラゴンボール1番クジ

 

1回いくらか知らんし、

何回やったのかに、もう興味も無いけど、

今、うちには山の様にドラゴンボールのガラスコップがある。

売れるほどある。

 

この気持ち、わかるか?

誰か!この気持ち!わかるか?!!

*1 キィィィ!!

 

 

*1:o(><)o