借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

金田にとって、めちゃくちゃイヤな時期。

はあああ。

ツイッターでみんなと絡んでる時は楽しいのになぁ~。な、金田です。どうも。

 

何を溜息ついてるかと言うと、

イヤな時期がやってきました。

 

いいですか?!皆さん!!

子供を保育園に通わせたり、学童保育をさせるには書類が必要なのです!!

 

当たり前です!

(`・ω´)

そんな誰も彼もが学童は通えないのですから。

 

 

その書類はね、

両親がどれだけ働いて、どれだけ給料もらってて、オジイやおばあが同居してないかとか、どれだけ子供を見ることが出来ないかとか、いっぱい書くとこ多い書類なんです。

 

 

で、父親と母親の勤務先にも了承印をもらわなければならないのです。

 

当たり前です!

嘘書いて通るわけないのですから。

(`・ω´)

 

 

、、、、で、その書類、

毎年、毎年

必要なわけですよ。

 

仕事が変わらなくても、

状況全く一緒でも、

絶対必要なわけですよ。

 

それが無ければ学童保育に入れずに

子供を一人で家に居させなければならなくなるわけですよ!!!

 

期日は厳守なわけですよ!!!!

 

 

 

だけど、ご存知、金田の夫。

人に頼み事とかするの大嫌い。

夫の働いてる先は本部があり、そこに書類を渡しに行かなければならない。

 

書類渡したからってすぐ書いてくれるとは限らない。

 

 

なのに。。

 

なのに。。。

 

 

「頼みに行くのめんどくさいし、イヤな顔されるから行きたくない」("э") 

 

 

 

って平気で言いやがります。

 

本部の人は、もちろん嫌がったりしません。

それも仕事ですからね。

なんなら、去年も手紙付きで返してくれました。

 

ただ、ただ、夫がイヤがっているだけなのです。

 

こんな人が父親なんですよ?

でもチビに好かれてるんですよ?

だから離婚出来へんのですよ。

 

私だって指を咥えて待ってるだけでなく、

今まで何度となく必要性を訴えて来た。

 

夫の稼ぎが少ない。

だけど夫は仕事と言って始終家にいない。

私が稼がないと一家で死ぬ。

稼いだら家から出るからチビを見る人がいない。

学童は必須。

なのに、書類の準備を手伝わない。

 

 

あああああああああ!!!!

L(゚□゚)」オーマイガ!