借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

白だか黒だか犬だか猫だか知らんけど!!(#`皿´) 

昨日、夫がまた凄まじい事を言いました。

 

ああ、皆さん、金田に励ましのツイートを下さい。

 

こんな夫、他にいるのでしょうか?

 

皆さん、結婚なんてするもんじゃないですよ。

世の中にはこんなにも家庭での生活に向いていない恐ろしい人間が存在するんですよ。

 

 

私はまじめに、ただただ、真面目に生きてきて、自分の犯した(借金という)罪に気づき、

何年も何年もかけて一生懸命働いて働いて、

働いて、働いて返済してなんとか家計を立て直そうとしてるのに。。。

 

 

ほんまにイヤやわ。

もう顔文字使う気力も失せるわ。

いや、まあ、使うけどさ。

 

 

/TДT)

|||_|||)

 

夫が、、、

 

 

 

 

「白猫やってて課金したら携帯代めちゃ高くなってもた。」(>؂<๑)۶

 

 

 

 

悪びれもせず、まるで当たり前の様に言った。

 

 

 

「いくら?」

怒り狂った後、力なく私は聞いた。

 

 

 

 

 

「なんか、5万ぐらい。」(´∨`*

 

 

 

 

 

 

ボケーーー!!!

シね!!知らんわ!

 

白か黒か犬か猫か知らんけど!!!

お前はなぜこの家計の逼迫状況が全くわからんのじゃ!!

 

おのれ、頭忘れてこの世に生まれて来たんかいワレー!!!!

 

 

ダンプに轢かれてそのあと山の上まで飛ばされて一生帰ってくんな!!!

 

 

 

って言うても良いですか?

許してくれますか?

車検代79014円で、知り合いの車屋さんだったから頭下げて3回に分けてもらって払う事にしたのに。。。

 

 

もう、ヤダよ。