借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

メールしたい、逢いたい、話したい、 触れたい、

どうも金田です。

先日のブログの反響の大きさにちょっと驚いています。

 

沢山の方に読んで頂いたみたいで。

ツイッターのフォロワーも増えました。

 

なんかわからんけど、ありがとうございます。

 

さて本題。

前々から時々ブログに出てくる彼。

あまり、頻繁にメールするのをやめています。

やはり、私が好意がある以上あまり頻繁にやりとりするのは良くないだろうと思っています。

 

なんつーても、私も子供が3ヶ月の時に夫に裏切られて信用出来なくなった身。

例えば彼の奥さんに

 

「いや、私らなんもしてないんで、友達なんですわ。」

 

なんてほざいた所で信頼される訳がなく

裏切られる立場の気持ちがわかるからこそ、

自粛しております。

 

 自粛はしてるのですが。。。

気持ちは炎上しちゃってる。

 

 

もっとメールしたい。

逢いたい。

話したい。

触れたい。

 

ああ、ダメだね。この気持ち。

進んだところで、みんな不幸になるのに。

 

ああ、ホントは、

やりたいなあ。笑

まっ!なんてエッチな私。

 

ほんま、なんて言うか、

セック◯好きやねん。

別に、ただ裸で抱き合うだけでもええねんけど。

人肌恋しい。

夫もチビもいるのに孤独。

気持ちが孤独。

ああ、揺れる。