借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

やっぱり限界まで借りてまうよね。

ダメだ!ダメだ!

と思っては、います。

 

なんとか留まらなければならないとも

思っています。

 

だけど、やはり借りてしまいます。

 

 

 

クレディセゾンの返済総額があと3万でした。

 

 

 

毎月8千円ずつ返済してやっとここまで来たんです。

 

 

 

毎月、毎月、支払うの大変でした。

借りたのたった20万なのに(いや、たったとか書いてますけど金田には非常にデカい金額ですけどね。(; ̄ー ̄A )

 

 

 

なのに、私は

私ってやつは、また借りようとしています。

 

 

コツコツ返したからこその

借り入れ枠増。

 

他にもたくさん借りてるから本当は

借り入れ枠など無いのだろうけど

コツコツ返す事や返済遅れてない事で得た信用が効いてるのでしょう。

 

まあ、逆に言えば、

ええ客。ええカモ。

 

借りてキチンと返して利息にもなんも文句言わない客。

 

 

さあ!借りて!

 

ってなもんでしょうよ。

 

 

借りたところで今月の電気代もガス代も携帯代も払えないけど。

 

他の返済は出来る。

他の返済は出来る。

 

 

 

 

ああ、完全に多重債務者脳。

 

 

 

 

わかってる。

わかってる。

 

お願い!客観視している私!

私を責めないで!

苦しいの、ちゃんと苦しいの。

 

 

ああ。ああ。ああ。

(;ω*)