借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

そこでフと我に返った。

皆さんおはようございます。

金田です。

 

ツイッターを見ていて、あるフォロワーさんが「金田の夫がどんなヤツか調べてやろうとしたら、売れない芸人が山ほどいる現実を知った。」

 

的な事を書いていたのを見て、

 

あっ!そうだ!!

私、自分と同じ環境の人を探す為にもこのブログ始めたんだった!!

 

 

と思い出したのです。

 

素晴らしい事に金田のフォロワーさんは

有名な方も多く、拡散して頂いたら、もしかしたら#売れない芸人の嫁でいっぱい見に来てもらえて同じ穴のむじなと繋がれるかも??

傷を舐め合うだけでもいいからとにかく同じ環境の人と会いたい!!!

 

 

と考えたのです。

 

 

でも。。。

 

その後すぐにこんな考えが頭をよぎった。

 

そして私はフと我に返った。

 

 

もし、売れない芸人の嫁と繋がったとして、

その嫁がめちゃくちゃ金持ちだったら?

 

嫁がそうじゃ無くても芸人自体が親が金持ちだったりして援助してくれてたら?

 

芸人も嫁も貧乏かもしれないけど、

2人で助け合いながら一生懸命節約しながら頑張ってたとしたら?

 

 

繋がりたくない!!

余計苦しい気持ちになるだけだ!!

 

そうだよ!

私は、芸人の嫁になった事が苦しいのでは無い。

 

いや、そもそもの根源はそこにあるのだけど、、、、

 

 

私が辛いのは

 

 

私だけがお金の苦労をさせられてる

 

 

 

って事なんだ。

 

 

 

そう考えてため息をついてる時、

郵便物が夫宛に届いた。

 

iPhoneXのケースだった。

 

もう、購入は免れない。。。。。

 

<(TT)>