借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

嫌い!嫌い!大嫌い!夫のそういう所が許せない!!!

おはです。金田です。

 

怒ってます。いかってます!

ムカついてます!

 

聞いて下さいよ!!?!!

 

昨日の話です。

 

夫からメールがあり珍しく夫がチビを学童に迎えに行くというので頼みました。

 

残業を終え、買い物して帰ると

洗濯物がきちんとたたまれて、さらに洗い物もピカピカにしてありました。

 

玄関でチビと夫が

おかえり~」とニコニコで迎えてくれました。

 

 

 

なんだ?今日は?

盆と正月が一緒に来たのか?!

Σ(oдoノ)ノ

と思うほど嬉しく、

ああ、毎日頑張って仕事やって家族支えて間違いじゃ無かったんだね。

 

なんて思ってました。

 

ご機嫌でご飯を作り、食べ、チビとお風呂に入り、チビの宿題を確認していると

チビと夫がニコニコ、、、と言うよりニヤニヤしながら寄ってきて、

 

クリスマスまでにユニバかディズニーへ連れて行って下さい

 

 

声を揃えてそう言った。

 

 

 

 

。。。。。

 

。。。。。

 

 

。。。。。

 

 

 

行けるわけ、なかった。

だって今月の電気代もガス代も払ってないし、2月には夫の車の車検があるし、

まだ私の車検代も払い終えてない。

 

キャッシング枠はもういっぱいだし、

ショッピング枠でチケット買ったとしてどうやって払うの??

 

どうやって?

(;ω*)

 

 

 

お金が無い事は夫には何度も言ってあり、

そんな事は到底無理な事はわかるはず。

 

 

チビは自分からそんな事言いださないから

夫が入れ知恵したに違いなかった。

 

 

 

なんで?!

なんでわかってくれへんの!?!

 

必死に毎日の生活を正常化しようとしてるのに!!!

 

 

 

チビに今はお金が無いから、そういう所には行けないと話すと

 

 

 

ガックリと肩を落としながら

「わかってる。冗談やから。」

と半べそで泣いていた。

 

 

 

 

 

悔しい。

悔しい。

こんな時めちゃくちゃ悔しい。

死にたくなる。

 

 

 

なんでチビにこんな思いをさせなきゃならんのだ!!!

 

 

 

 

夫がいらん知恵を入れなければ公園でも

楽しんでくれたはずなのに。

 

そう思ってたら夫が

 

「ママが借金してお金無いから行けないんだって!かわいそう。こんなに家事頑張ったのにね~。」

 

 

と言いやがった。

 

 

!!!()=3 !!

 

 

 

お前のせいじゃ!ボケーー!!!

 

 

お願い。誰か。

夫に天罰を食らわせて。

 

そうしてチビはまた私を嫌いになり、

夫を好きになる。。。