借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

いや待て!その命!何もしないまま終わるつもりか!

皆さんおはこんばんちわ。

金田です。 

 

アラレちゃんの真似してる割には鬱です。

マジで。

 

この連休明けの27日に支払う5万が足りなくて死にたくなった金田です。

 

30日に給料入るからたった3日の誤差で

払えないのが情けなくなってきて。。

 

5万を用意出来ない自分になんだか

アホらしくなってきて

 

 

人生もう辞めちまいたい。

 

 

ってなりました。

 

やはり、人間は金が無いとダメになりますな。

 

考えてみたら

今までの人生、ずっと人の為に生きてきた気がしてる。

 

幼い頃から出来のいい兄と比べられ、

早くに両親が離婚し、

なんとか母を助けて生きていこうと

自分の好きな職業では無く食いぶちの稼げる仕事に就職し、

まじめに働き、まじめに生き、

決してレールから外れること無く生きて、

結婚したら夫とチビに振り回され、

結局、自分のやりたいことか何も出来てないと改めて考えさせられた。

 

 

このままじゃ死ねない。

死にたくない!!

 

人生1度ぐらいは好きに生きるんだ!

 

そう考えた私は、

まず、何がしたいかを考えた。

 

あまりにも長い間、自分の気持ちを押し殺していた為にすでに自分のやりたかった事が思い出せなくなっていた。

 

 

死ぬ気なら遺されるチビの事は考えちゃダメだ!!

 

とにかく思い出すんだ!

 

 

死ぬ気ならチビをほっといて

仕事もほったらかすんでしょ?

 

だったら、だったら

なんでも出来るよ?私。

 

角膜も腎臓も心臓も売っちゃえばいいじゃん?!

 

そう考えたら

 

まだだ!

まだやれる!

まだやらなきゃ!!!

 

って思えた。