借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

年の瀬に。。。何やってんだか。

今日、昼過ぎ買い物に行きました。

なんて事は無い、晩ごはんのおかずの材料の調達です。

 

買い物をしていると不意に昔流行った曲がオルゴールバージョンみたいなので流れて来ました。

 

昔、というのは何度かブログに書いたあの彼と付き合っていた頃に流行っていた曲。

 

 

その曲を聴いた瞬間、、、

 

私は突然、思い出してしまった!!!

 

 

彼との行為を。。。

 

 

自分でも、めちゃくちゃビックリした。

 

だって、不意にホントに不意に頭の中に俯瞰で流れた彼と私の営みの映像。。。

 

 

 

もう、何年も誰ともなんの行為もないのに。

 

 

 

買い物途中に足と足の間が疼いて

ビクンッてなってビックリした。

 

 

あ、わたし、もしかして、

今、めちゃくちゃ「したい」のかも。。。

 

いや、そこまでいかなくても、

彼と手を繋いだり、触れ合ったりしたい。

 

 

。。。実は、お正月中に

逢うんです。

 

 

もちろん夫には何も言っていません。

 

最近、書いてなかったけど、

あれからずっとラインは続いていて、

逢えない分どんどん気持ちは高まってきて、

お互い、やはり好きなんだと再認識してしまい、どうしようもなくなっています。

 

 

だけど!

一線を越える事は無い。

だって私は出来ないから。

 

でも、あの若い頃に触れてもらったあの感覚。

彼のあの時の表情が、、、私には忘れられない。

 

 

。。。したい。。。

 

もうあとちょっとで2018年も終わるというのに、今夜、私は私を慰めて眠る。

 

 

借金まみれなのに、何やってんだか。

そして何を宣言してんだか。