借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

感謝いっぱいで、生きてて良かったと思えた1年でした。

皆さんどうも、金田です。

 

ほんま、タイトル通りなのですが、

今年はブログを開設しツイッターで今まで憧れだった方々と繋がりを持てて、

感謝いっぱいの1年でした。

 

本当にありがとうございました。

(*´∀人)

 

やっぱり1番変わったのはブログを始めたのをきっかけに、ツイッターでもブログでも顔のアイコンを作った事ですね。

 

アイコンを入れてから、なんだかすごく思い入れが変わった気がしますし、

皆さんに不審がられたりしなくなった気がします。

 

アイコンって大切。

(人´`)

 

 

そして少しずつ自分の中に変化が起こってきています。

 

1つはあんなにイヤだった「夢を語る」事。

夫の夢は未だ応援し難いですが、

ツイッターで繋がった皆さんが色々有言実行されてるのを目の当たりにして、

 

もしかして、

ひょっとして、

 

金田も少しぐらいなら

夢をもってもいいんじゃないかな?

 

 

って思えるようになってきました。

 

 

それは本当に全て関わってくれた皆さんのおかげ。

 

 

リアルでも友達はいるけど、やっぱ、ブログ友、ツイッター友と全っ然違うんよね。

 

実際自分の気持ちなんてほぼ言えてないし、

自分の親や兄弟にも、、なんにも言えなかった金田が唯一、心を開ける場所を見つけられた感じがします。

 

 

スマホでブログ書いてて、まだまだ何にも知らない事ばかりだけど、ブログをする事によって、色んな人の色んな生き方を知って、全然違う自分に生まれ変わっていける階段を見つけたような1年でした。

 

わからないからほっとく、が今までの金田でしたが、

わからない事は調べる。聞いてみる

わかるまで理解できるまで何度もチャレンジする金田にシフト出来てきてる気がします。(=◇=;) ギクッ

 

 

来年はいっぱい勉強します!

初めからダメだと決めつけずに少しでも前に進む道を模索します!

夫の事はほっときます!

なんかやらかされたらまた挫けちゃうだろうけど、その時はまたブチまけちゃうだろうけど。。。

 

 

それでも金田と友達でいて下さい。

 

 

 

ありがとう、

ありがとう。

 

借金まみれだけど、

借金まみれじゃなかったらきっと、

こんなにたくさん大好きな人に出逢えなかった。

 

 

出逢ってくれてありがとう!!

 

 

来年もよろしくです!!!

 

 

スッキリした金田から愛を込めて。。。

 

(いやあ、でもホンマはやりたいなあ。w)