借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

明けましておめでとうとか言うてますけどね。〜最悪な1年の始まり〜

皆さん明けましておめでとうございます。

金田です。

今年もよろしくお願いします。

 

そう!題名にもあるようにサイテー最悪な1年の始まりになりました。

 

金田、、、風邪をひいてしまいました。

 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

なんかちょっとイヤな予感はしてたのですが、1月1日朝、起きてみると

喉が腫れて痛くて関節も痛い。

咳無し、熱無し、頭痛あり。

 

。。。ということは、

他覚的な証明は何一つ出来ないタイプのツライやつ。

 

ちょっと動こうにも「イテテ」って感じになるし、非常に辛い元旦の始まり。

 

義父、義母の家は車で10分のとこにあるんだから、こんな体調悪い日にわざわざ行かなくてもいいのに、夫は私の体調などお構いなし。

 

身体中が痛い

寒い

辛い

 

そう訴えても

 

熱無いんよな?ほんなら大丈夫やろ!」

 

のみ。

 

結局、寒い中、お墓に参りに行ったり

なんやかんやで付き合わされ

自宅に着いた時にはかなり体調悪化し、

ガタガタ震えながらお風呂入りました。

 

。。。そんな時でさえ、

チビの髪を乾かすのも私。

洗濯をするのも私。

 

あまりにも辛いので

「この状況わからんか?!ちょっと手伝ってよ!」

 

と言うと渋々手伝ってくれたけど。

 

寝ている部屋の隣でわざと大きな音出しながらハンガー出してみたり、

ドスドス歩いてみたり。

 

 

チビはチビで手伝ってくれようとして、

いらん仕事増やしてくれたりして、

 

 

元旦もいつもと変わらん毎日やと思い込もう。

特別な日やと思うから手伝ってくれんかったりしたら余計に辛いんや。

(ω*)

 

そうよ!どうせ今月末の支払いが上手くいきそうに無くて、年末からずっと頭抱えてるんやから、、、

 

今日は特別な日じゃ無い!

今日はいつもと変わらない1日。

 

 

それにしても。

 

辛い。。。

( TДT)

 

この1年が大変な1年になる予感しか無い元旦でした。

 

ああ、来年の今頃は少しは変わっているかしら?