借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

たかたが灯油入れるだけなのに。。。

どうも、金田です。

風邪は治ってきました。

ご心配をおかけしました。

 

 

夫は要領良く何かをするということが出来ません。

 

ほんっとにクソ要領が悪いです!!

 

あ、あまりに腹立ったので言葉遣い荒くてすみません。ヾ(゚д゚;) 

 

 

今日も、夫はたった1つの事さえも要領良く出来ませんでした。

 

 

灯油ストーブの灯油が無くなり

ベランダに置いてある灯油入れから入れる事になり、珍しく夫が

「僕、入れてあげるよ」( ´_>` )

と言いました。

 

言っときますが普段、夫はそういった事は全くやった事がありません。

結婚した当初は

あれ?なんでしてくれないんだろ?

と思っていた金田でしたが、

例えば灯油の入れるの、

例えば電球の交換、

例えば何かのネジが壊れたりした時に直す事、

 

、、、などなどは、

誰かがやってくれるもの。と思って育った夫は絶対にやらないのです。

 

育てようとした事はありましたが無駄なのでやめました。

 

あ、話が逸れてしまいましたが、

とりあえず夫がそういう事をすること自体珍しい事なのです。

 

で、灯油を変えようとベランダに行ったまでは良かったのですが、

次の瞬間、、、

 

 

 

ドッシャンガラガラガラ!!!ガッシャーン!!!!

 

 

と大きな音を立てました。

(灯油が)心配になり見に行くと想像通り

灯油を入れる機械を倒し、

ベランダに灯油を撒き散らし

自分のズボンに灯油がかかったのが気に入らないらしく、

とにかくズボンの事が気になり過ぎるのか

他の事ほったらかして

 

「ママ!ズボン!ズボン汚れた!早く洗って!このズボン気に入ってるから灯油の匂い付くとかありえん!早く!早く!

早くゥゥー!!!ああムカつく!」

ε´● 

 

と私に早くズボンを洗うように指示。

 

もちろんほったらかしのベランダ。

 

 

もう夫本人は何もする気無し。

 

 

ズボンを洗い、

ベランダの撒き散らかされた灯油を拭き、

ストーブの灯油入れに灯油を足し、

結局、自分で何もかもやった方が仕事が少なくて済んだのに。。。

 

(x_x;)

 

 

と思った金田でした。

 

ちなみに、夫は自分やった事なのに、

その後2時間ぐらいイライラしてました。

 

チビはその間ずっと気配消してました。