借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

純烈のA子さん。

どうも、お久しぶりです。金田です。ヽ(o'д'o)ノ

 

今月も相変わらず支払いが苦しいです、、。

 

 

 

任意整理という言葉が頭をよぎります。

 

 

 

 

さて本題ですが、

今朝、ニュースを見ていたら

紅白に出場した歌手の「純烈」のメンバーの1人がA子さんという女性と付き合っていた際、暴行した上に浮気をし、妊娠、流産もさせた。との記事が読み上げられていました。

 

週刊誌のスクープネタだし、信憑性などは無いかもしれないけど、

そのニュースを見ながらA子さんの事を想像していました。

 

まるで他人事とは思えない様な数々の出来事。

 

きっとA子さんは彼が売れる売れないに関わらず、ずっと彼に困らされてきたんだろうな。

 

別れようにも別れられない何かしらの理由がA子さんにはあって、計り知れない辛さがあったんだろうな。

 

記事をスクープした記者は、

きっと、まるで小動物の首根っこでも掴んだかの様な気分になり、

彼が蹴落とされようが、芸能界追放になろうが、A子さんもさらに傷つけられようが

関係無しに、とにかくひと目を引く記事が必要だったのだろう。

 

 

もし、これがうちの夫がやった事ならどうだろう?

全く売れていない全く日の目を見ていない芸人がやってたところで誰も、ほんまにだ~れも見やしないからスクープにはならなかっただろう。

 

今、注目されているグループだからこそのスクープネタ。

 

それもリークはA子さんでは無いと言っていた。

 

 

悲しすぎる。

 

どうかA子さん、あなたは傷つかないでください。

悪い事をした訳じゃないんだから。