借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

、、、、、で?!!?!!(#`皿´)

みなさんどうも金田です。

 

またうちの夫のやらかしを聞いて下さい。

 

この土曜日と日曜日、

夫のやってる携帯ゲームが、なんか知らんけどその2日だけのイベントだったらしいです。

 

 

まあ、こっちはそんな事、知ったこっちゃ無いですよね。

知ったところで何やねん?ですよね?

 

 

でもね、

もうね、

人生かかってるんか?ってぐらいに

土曜日、朝6時から起きて日曜日夜10時まで延々、携帯ゲーム。

 

トイレ、ご飯以外

 

延々、携帯ゲーム。

 

 

 

チビが話しかけようが、

来客が来ようが、

全く無視して

 

延々、携帯ゲーム。

 

多分、地震が来ようが火事になろうが

延々、携帯ゲーム。

 

 

 

 

 

依存症?はい、その通りですよ。

勝つために多分課金もしてると思います。

アホみたいですよ。

 

 

そして全てをやりとげ

ニコニコした顔で

 

「やったーーー!!2位になった!!」

 

 

 

 

って言われましたよ。

 

 

 

 

 

、、、、、、で???!!

 

(д)

 

 

、、、、、、だから???

 

((o(--)

 

だから、なんなん?

 

 

2位になったからなんなん?

щ(°Д)

 

 

 

 

2位になったら、うちの借金減るん?

 

2位になったら、生活潤うん?

 

 

なんなん?!

 

なんなん?!

 

 

ほんまなんなん?!

()=3 

 

 

 

 

 

 

酷くなる一方な金田家。

 

 

 

 

 

でも!めげずに金田はがんばるもんっ!