借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

パトラッシュ、、、もう疲れたんだ。眠っていいかい?

どうも皆さんこんばんわ。

世界の車窓から金田です。

 

あ、特に意味はないです。

ムシして大丈夫です。笑

 

鬼門の27日が無事(いや無事ではないな。)

過ぎまして、今日は金田の給料日でした。

 

年末年始休みだった事に加え、

チビが熱を出して休んだりなんだりかんだりで、普段より7万も少ない今月の給料。

 

 

 

こんだけ少なかったら、、、

 

 

 

生活できねーーーーーーわ!!!

 

(*

 

そういえば最近、給料日に

 

「(*^^*)わーい。何買おうかな?」

とか、なった事無いな。

 

 

 

借金仲間がみんな任意整理して、

少しづつ家計回復に向かってるのを見ながら

 

全く改善しないどころか、

ズンズン深みにハマって行ってる金田。

 

やはりね、なんやかんやブログで夫の悪口書きまくってますけど、

 

借金したのは私自身なのは事実やし。

(=◇=;) 

 

任意整理を何回もみんな勧めてくれてるのに受け入れてないのは自分だし。

(A´ω)

 

 

 

 

 

 

ま、自業自得ですわな。

(∩_∩;)P 

 

 

 

でも、まあ、今のところ

他人さんには迷惑かけてないし、

親にも迷惑かけてないし、

遅れながらも返済してるし、

 

なによりもチビが笑顔で毎日過ごしているからなんとか踏ん張れてます。

 

 

借金ってさ、し始めとか全然怖くないよね。

なんか、むしろリッチめんになれる感じするよね?

余裕ありますよ。みたいな。

だけど、頭ついて(限度枠超えて)初めて

 

「あれ?なんかちゃう。なんかおかしい。

なんか計画狂うて来た」

ヾ(゚д゚;)

 

 

ってなるよね。

 

 

そして、、、金田みたいに次々借りるようになったら最後。

もう戻るのは難しいよね。

 

 

今日だって、とりあえず1日引き落としの

ファミマと、アコムと、銀行Aと、

学童費用入れてきただけやもん。

 

電気代もガス代も水道代も後回し。

 

ほんま、ヒドイよね。

 

 

月末の27日支払い終わったらすぐ

次の月の1日支払いあって、

それ乗り越えたら10日支払いあって。

 

 

今月はその上、車検の支払いまで。

 

 

 

 

 

 

パトラッシュ、、、もう疲れたんだ。

眠っていいかい?

 

もう、疲れまくって逃げ出したいんだ。

 

。。。でも。。。

ふんばるしか無いんだ。

 

私は人の親だから。