借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

また夫がバイトに行きません。

はああああああ、、、

はい。どうも。皆さんおはようございます。

大きなため息をつく金田です。

 

 

 

 

 

皆さんは、仕事してますか?

 

 

 

 

いや、なんちゅう質問じゃ。

 

 

 

 

なんせね、

 

それは先週の事でした。

 

夫が歯が痛いと言い出しました。

 

金田が仕事してると携帯にラインがきて

歯医者さんに行くとの事でした。

 

 

その時は、、

普段ちゃんと歯を磨かないからだよ。

ほんとに全く自己管理出来ぬ奴だな。

*1 

 

 

はい。以上。

と、いう事であんまりブログ更新出来ない理由でした。

 

 

同情するならポチッとな。笑

*1:o(--;)

ぐらいに思ってました。

 

 

 

 

帰ると歯が痛いと言って狂ってました。

なんか歯の中にばい菌が入ったそうです。

 

機嫌が悪くそこら辺の物に当たり散らし

私とチビは、出来るだけ刺激しないように息を殺して生活してました。

 

 

 

次の日、また仕事中にラインが来て

やはりまだ痛いから歯医者さんに行ってくると。

 

 

勝手に行けや!!ε-(=ω´=)凸と思いつつ

帰ってまたあの落ち着かない我が家に戻るのか。。。と思うと、一生仕事場でいたくなりました。

 

 

まあ、そんな訳にもいかないので帰ると

痛みは治まったようですが、顔が腫れていました。

 

まあ、痛みなくなって、当たり散らさなくなってホッと一安心。

 

 

と、思っていたら次の瞬間、

夫が意味のわからん事を言いました。

 

 

夫「頰っぺた腫れてるのカッコ悪いから明日からバイト休むね」

 

 

(''(''(''('' )!!!

(''(''(''('' )!!!

(''(''(''('' )!!!

 

 

 

(〝)=3 はあ??!?

 

「休むね!」

 

じゃ、ね~わ!!

 

 

アホか!お前!

普段どんだけバイト代安いと思てんねん?

 

こっちがどんだけ苦労してると思てんねん?!

 

 

 

 

話し合いケンカをしましたが、、、

 

 

もういいです。

 

 

 

ムダです。

ムダです。

ムダでした。

 

 

 

夫は、それから1週間経った今も

頰っぺたが腫れてカッコ悪いからという理由でバイトを休んでいます。

 

 

それもバカ正直にバイトにもその理由を話して休んでいます。

 

 

それで休ませるバイト先もどうかしてるぜ!

 

 

。。。どうかしてるぜ!!!

 

|||_|||

((o(><)o