借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

暗黒の闇が時々私を支配する。

金田です。

昨日、なんだか別に忙しくも無いのに、

仕事に疲れました。

 

夜9時に、疲れて、疲れて、疲れて

寝てしまいました。

 

最近、頻繁にこういう時があります。

 

眠くて眠くてたまらなくなる。

 

起きていられない状況。

 

別に花粉の薬のせいではないのに。。。

 

 

 

だいたいそんな夜はイヤな夢を見ます。

 

もう、夢か現実かわからないような

真っ暗闇な世界。

 

 

私はイヤだ!イヤだ!ともがいている。

 

でも、結局、小手先ばかりで何も解決しない。

 

 

わかってる。

わかってるけど、わかってない。

 

 

 

ああ、私はなぜ任意整理がイヤなんだろう?

なぜ任意整理しないんだろう?

自分で自分がわからない。

何が怖いんだろう。

 

 

 

もうムリ!とずいぶん前に、もうひとりの自分が言ってるのに。

 

 

 

家賃、払わなきゃ。

楽天払わなきゃ。

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

訳のわからん業者とか、借金持ちを食い物にしてる人じゃない人。

 

誰か、お金貸して下さいよ。

 

必ず返しますから。

 

なんて、言うて誰も貸してくれるわけない。

 

だってここに集まるのはみんなお金で苦労してる人達。