借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

夫の給料押さえたし「めでたしめでたし」ってなると思ったら大間違い。

さあてと、金田です。(何が?)

今、散髪屋待ちの時間でブログ書いてます。

 

いいですか?

散髪屋です。

いい大人の40代女性が、油まみれのオッサン(言い過ぎ。ごめん。)に混じって、大衆散髪屋で順番待ってる最中です。

 

 

前回のブログで、夫の給料を銀行振込にしてデカいライブも借金せずに終わり、

 

良かったね〜。めでたしめでたし。

 

 

で、終わると思った???!!

 

 

 

んな、素直でかわいい夫ならこんなに結婚後、苦労せんわな。

 

 

そう!読者様の期待()通り、

夫は一筋縄ではいきませんでした。

 

 

。。。。。

。。。。。

 

 

。。。。。。

 

今、金田の家には成人男性の大きさぐらいのダンボールが2箱あります。

 

 

その中にはアホみたいに沢山の当たり付きお菓子が入っています。

 

 

 

( ゚д)<終わりですよね。アホですよね。

 

 

そうです。あのアホ(夫)が借金してお菓子買ってユーチューブの動画アップするそうです。

 

 

 

 

( ゚д)<借金重ねやがった。

                 アホ過ぎますよね。

 

 

金田が必死のパッチでやっと築きあげた返済計画を、奴はことごとく潰しにかかる。

 

協力してくれた方々も呆れるほどのアホをガンガンやらかしてくれる。

 

 

そして、ツイッターにも色んな人がいて、

愚痴を呟くな!と諭してくる。

 

 

 

 

(*;´□`)ゞいやいや、このブログそもそも

愚痴を呟く為に作ったモノですからね。

 

 

でもね、今までと明らかに違う感じがする。

 

金田は確実に成長してきている!!

 

 

 

 

ケセラセラ!なんとかなるさ!

 

なんとかしてみせるさ!

 

 

いや、夫をかばうとかじゃなくて、

どうぞ借金するならしたらいいさ夫よ。

 

私は確実に自分の借金を働いて働いて働いて返し、あなたとサヨナラをする。

 

その日は近くはないけど

一生では無い!

 

 

私は私、アホはアホ

 

巻き込まれるのをやめました。

 

だからと言って生活は苦しく沢山の我慢の上に成り立っているのは変わりないのですが、

今がんばる事で、未来の私を助ける。

 

 

 

今、1番楽しみなのは2014年に借りた20万円の借金が残り3万になっている事。

 

確実に減らしている事。

 

毎月8000円返してたから、払い終われば他の支払いに回せる。

 

 

ユーチューブでやりつくした感のあるお菓子当たり付き。

 

全く登録者数の無いお笑いコンビがそれをやって誰が見るのか。

 

 

 

誰がどうみてもリスクしかないだろっ!!

 

(#`皿´) 大型ダンプにはねられて地下に埋められてまえ!!!

 

 

あ、やっぱりこんな感じになってもた。笑