借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

あれから毎日嫌がらせをうけている。

皆さんどうも。金田です。

 

去年の今頃は、ピークに金なくて、

ランドセル買ったが為に他が払えないとかなって、1番落ちてました。

 

今も充分、借金まみれですが、

なんか、慣れてくるんですよね。

 

あ、まだ底辺ってあるんや?ってな感じ。

 

でも!これは悪い大人の例なので、

みんなはマネしちゃダメですよ。

(´_>` )

 

さて、本題。

 

ここ1ヶ月ほど、ずっと夫に嫌がらせをされています。

 

事の発端は、ユーチューブでイタズラする動画を見ていた事から。

 

え?金田さん?

何をされたのか知らないけどそれぐらいかわいもんじゃん??!

 

とか、思わないで下さい。

 

あの、夫です。

かわいいイタズラな訳がないのです。

 

夫は、自分を永遠の少年だと思い込んでるので超!タチが悪いのです。

 

 

いいですか?!?

 

永遠の少年似合う奴なんて!

金持ちしかいませんからね??

 

 

んで、どんな事されてるかと言うと

 

①夫が家にいる時は朝から晩まで大音量で音楽をかけられる。

 

②「洗濯物たたんだよ!」と言って、わざと全て裏表にしてわざわざたたんでる。

 

③朝、仕事行こうと思ったら靴に保冷剤いれてる。

 

 

 

など、など、など。

 

 

数え上げればキリがありません。

 

_:(´`∠):

 

 

 

夫は、多分

「なんなん?もう?プンプン」

 

ぐらいの感じを期待してるんでしょうが、

朝から晩まで仕事してワンオペ育児して、

さらに今年度は学校と学童の役員にまでなってしまった金田には、それをにこやかに返すスベがありません。

 

 

あったら誰か教えて下さい。

 

 

 

そして夫のわけのわからない浪費は変わる事なく、夫はクレジットカードという武器を知ってしまったので私に金の無心をする事は無くなりました。

 

 

夫はそのクレジットカードの支払いも、

いつか私がなんとかするだろうと思っているのでしょうが、そうはいきません!

 

私は嫌がらせをなんとかかわしながら

離婚へのカウントダウンを着実に始めているのですから。

 

 

 

それにしても、今月も苦しくも苦しくも苦しい支払いの数々を今日ある程度済ませてきました。

 

今月末の支払いだった分は5月7日に引き落としになるところが多いですよね。

 

給料先、支払いあと、で良かったです。

 

そうでなければ即、死亡フラグです。

 

 

 

 

あ、それからそれから、

前からブログに登場している彼と連休中に逢います。

チビが友達のとこへ朝から夕方まで遊びに行く日があって、その日に。2人きりで。

 

その詳細については連休中に。