借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

明日、金田家は大阪に行きます。

はい。どうも。金田です。

 

明日、金田家は大阪に行きます。

ずっと前から決まっていた親戚ん家への訪問です。

 

でも、別に泊めてくれる訳じゃないので夫の車で行ってホテルに宿泊です。

 

 

夫とチビを連れての外出がイヤでたまらない金田。

 

イヤな理由が沢山ありすぎてここに並べてみる。

 

まず、ホテルの段取りは私が取ったんだけど、どのホテルがどーのこーのとイチイチうるさいから逐一説明してやっとホテル予約取ったのが今年の初め。

 

なのに!

急に昨日から文句言い始めやがった!!

 

(#`皿´) ムキーーーー!

 

 

ハア?

ややこしなるのわかってるから早め早めに報告してんのに、その時全く取り合わんとゲームばっかりして、さあ行くかってなってから文句ってなんなん?!?

 

それから、着いてからの段取り。

車を駐車場に停めて電車で移動するんだけど、それにも文句。

 

最初に「パパの意見を先に言って。」って言ってんのに、その時フル無視しといて私が「こうしよう!」と言ったら文句つけるってなんなん??!!

 

じゃあ先に言えや!

ε-(=ω´=)

 

 

そして何より親戚んとこ行くのがメインなのに、遊びメインな考え方になってて、

あれ行こう!これ行こう!

って。

チビの疲れや歩幅も考えず自分ばっかり。

 

 

 

 

はああああ。(|||_|||

行く前からイヤ。