借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

誰か助けて。。。給料日の次の日の朝、この世を去りたくなる。

わたくし金田は、給料日の次の日の朝

 

必ずと言っていいほど、落ちます。

 

今朝もかなり落ちてます。

 

7月まで生きたらボーナス入るから、

なんとか持ち直すのでしょうが、

全く金の無い今、自分の心は荒みきってます。

 

 

毎日、毎日、一生懸命働いてるんです。

 

ギリギリまで残業したりして。

昼休みもロクに取れない職場で、

必死に働いてるんです。

 

 

なのに、生活は改善せず。

 

 

私は、毎月、毎月、家計簿をつけます。

返済の記録も全部キチンとノートにつけてます。

 

今のところ、1回も返済を遅らせた事が無く

なんとかかんとかやってきてます。

 

 

電気代、払えないなあ。

ガス代も、水道代も。

 

今月10日に児童手当が出るはずだから

それを充てるとして、

夫のバイト代も10日だから、それまでまたカードで過ごさなきゃ。

 

学校の支払い物、来るの遅いといいなあ。

無理かなあ。

 

アコムも限度額いっぱい借りちゃったし、

ローソンも。

 

ファミマが限度額上がったお知らせ来てたけど、キャッシングは、バツになってたし。

 

 

ああ、誰か、優しい人。

 

お金貸してもらえませんか?

 

信用されるかどうかわかりませんが、

必ず返します。

必ず、必ず返します。

 

ああ、こんな事を書くとフォロワー減るよね。

 

だって私だってイヤだもの。

 

 

こいつ、任意整理しないくせに乞食はするんや??

こいつ、旦那の悪口書きまくってるけど

自分も相当やん??

 

って。

 

あああ、でも。

ほんま、しんどくて、辛くて、落ちてます。

 

 

いったいどうしたら浮上出来るのでしょうか?

 

誰か助けて。

 

 

いや、わかってる。

自分でなんとかしないといけないことも。