借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

あまりに心が落ちてると、ブログは書けなくなる。怒ってブログ書いてるうちはまだ元気。いや知らんけど。

みなさん、お久しぶりです。

金田です。

 

ずっとブログ書けずにいました。

 

時間的に忙しかったのも、もちろんあるけど、どちらかと言うと精神的に弱り書けずにいました。

 

今も、精神的に落ち着いたかと言うと答えはノーです。

 

でもまあ、まだ書ける状態には戻っています。

 

 

前のブログから後、色々ありました。

ホントに色々。

 

ツイッターでも呟いたのですが、

運動、大っ嫌いな金田が育友会の体育部にならされ、バレーで親睦会を図ると言うイベントに参加しなければならなくなり

 

 

地獄でした。

 

 

人間ってさ、色々適性ってあると思うんですよね。

 

 

例えば、文章書くのが好きで上手いヤツとか、会話するのが上手いヤツとか、

運動なんでもヒョイって感じでこなしちゃうヤツとか、絵上手いヤツとか、

計算早いヤツとか、

 

なんせ、その人の特性や適性を全く無視したジャンケンと言う名の暴挙で決まった育友会の係。

 

 

まず、楽しいハズなど無かろう。

 

 

それもさ、中にはさ、子供ほったらかして

のめり込んでる人もいて、ドン引き。。。

 

 

運動ギライや!って言ってんのに。。。

何よコレ。。。

 

。。。で、

その交流会が先週の日曜日にあり、

先週はずっと夜、練習に参加。

体育館の鍵の係になった為、子供連れて夜7時半から9時半まで。

 

。。。マジ、泣くよね。

 

 

学校ではさ、子供は9時までに寝かしましょう!みたいなわけのわからん規則の手紙が送られてくるクセに学校に関係ある育友会で9時半まで体育館開けとけ!って、

 

完全に子供を何人かで育てられる(父親も夜、家にいるか、おじい、おばあ育児参加決定)か、

もしくは一人で子供ほったらかし家庭か、のどっちかだよね??

 

 

え?それで家に子供ほったらかしといたとして、ウチの子になんかあっても責任は、私が取るんですよね?!!

 

ε´●)意味がわからん。

 

 

はああ。

こんなんじゃ、そりゃシングルママさん達は参加しにくいよ。

 

もっと誰もが参加してwin-winになれるような育友会に出来へんのかな?

 

 

さらに言うと、なんでバレー??

 

 

敷居高ない??

 

え?そんなバレーってポピュラーなスポーツで誰もがやるんでしたっけ?

 

だわ。

マジで。

 

で、まだ更にマウントかましに来るママさん集団がいて、ま〜性格悪い、悪い。

 

その事だけでも、死亡フラグ立ってんのに、

夫がチビに

 

「今年のチビの誕生日にはディズニー行こう!」

 

って言い出した。

|||_|||

 

 

コイツ、、、、

何度も何度も借金ある!金無い!

言うてんのに、日本語わからんのか?

 

(ー'`ー;)何語で言えば伝わるんな?

 

 

もう、無理難題ばっかり吹っかけんといてくれよ!!

気力、体力共に限界やわ。

 

 

。。。もう、マジでムリ、、、、。

L(゚゚)」