借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

ウ◯コ出る間は、働き続けようと思う。

みなさん、おはようございます。

金田です。

 

先日、買い物していたスーパーで「金田」という名字の店長が呼び出されていて、勝手に親近感が湧いた金田です。www

 

なんなら、最近、本名よりこっちの方がよく使ってます。w

 

 

 

さて、本題。

 

最近、コイツ、なかなか記事かかね〜な。

そうお思いの読者の方も沢山いたでしょう。

冒頭「久しぶり」ばっかりじゃね〜かよ。って。

 

 

そうなんです!

 

金田、、、、

最近ずっと忙しくしていました!

 

その理由は、

 

 

 

 

 

働いてました!!!(ò_óˇ)

 

 

本業は、もちろん今までのままで、

さらに残業も付け加えたままで、

友達がやってる居酒屋さんのバイトを

今までは単発でやってましたが、それを増やしたのと、早朝にポスティングバイトを

増やしました!!!

 

 

。。。色々なツイートを見たり、ブログを見たりして考えてたんです。

 

「不幸自慢は、もうイヤだ!」ってツイート見ては、メンがヘラヘラになったり、

 

徐々に借金返済を上手くいってる人のブログ見て、すごいなぁと思いつつも自分と比べて落ち込んでみたり、

 

依存症のブログ、

共依存のブログ、、、エトセトラエトセトラ

 

 

そうする中で、

 

 

 

 

 

 

金田は、やっぱり〜〜

がんばってるブログやツイートが好き!

(お笑い芸人永野の「ラッセンがスキ〜」の感じで読んで。)

 

 

 

 

 

色んな事情があって、夫とはしばらく別れへんことになったし、

夫と別れん限りは、この不幸な散財は続く。

 

これは絶対で。w

 

 

 

 

それなら金田が稼げばいいや!

 

と。

 

 

 

 

それが、共依存になろうと、そうでなかろうと、私の人生だし。

 

 

生きてる限り、メシも食わねばならんのだし、ありがたい事に私は仕事をする事自体が好きだし、どんな仕事でも楽しむ事が出来る!(いや、もちろんイヤな事も山ほどあるけどさ。)

 

仕事場のイヤな人間関係でさえも、

金を稼ぐ為!だと割り切って思える様にもなってきた。

 

 

 

 

 

そう!!

 

借金返済の方法は、色々ある。

 

家族の協力を得て返済する人。

任意整理する人。

個人再生する人。

自己破産する人。

 

その中で、金田は働きまくって返済!

を選択した。

ウ◯コ出る間は働き続けようと思う!!

 

 

 

 

2011年から始まった私の借金人生も、

もう8年になる。

 

あんなに堅実に貯金してた日々は遠い昔。

 

今は、借金にまみれまくってる。

 

でも、まあ、60歳までに返そうかな?

なんて思ってる。

 

 

これからも、きっと借金は続ける。

そして、働き続ける。

 

 

老後困るよ?

そんな声が聞こえて来そうだ。

大丈夫。すでに今も困ってる。

 

今みたいに働けなくなるよ?

そうだね。今みたいには無理かもね?

だけど、借金したことで、生き抜けるスキルを身につけたんだ!

なんとかなるさ、ケ・セラ・セラ、

なんしゃましまし。

 

 

 

 

 

 

世の中には、色んな人がいる。

大好きな人、大嫌いな人。

大富豪も貧乏人も。

マウントかましに来るヤツも、

心から優しいヤツも。

 

 

要は、自分がどうなりたいか、だ!

 

前を向いたり後ろ向いたりしながら

金田は、進む。

 

変わらないことはずっと働き続けるということ。