借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

真夜中に突然襲ってきた恐怖と戦う。影みたいな自分が責めてくる。

怖い、苦しい。

全く眠れない。

明日も朝が早いから、寝たいし、

寝なきゃいけないんだ。

 

怖い。怖いよ。

潰れてしまいそうだよ。

 

働いて働いて働いてバイトも、目一杯して

もう、これ以上ムリだと言う限界まで頑張ってるのに。

 

今は、午前2時。

借金の引き落としの第1弾の日

これをなんとか支払っても

来月初め(と言っても3日後)には、また第2弾の引き落としが何件もあり、

借金を優先すると、生活費が捻出出来なくて

生活費を支払おうとすると、借金が払えない。

 

 

。。。ダメだ。

ストレスに押し潰されてしまう。

ブルブルと震えて、寒気さえしてしまう。

 

もう、こうなると、

なかなか戻れない。

 

私はダメな人間だ。

私の様なヤツは生きていてはいけない。

 

 

。。。。他の誰でも無い自分の脳内の声に支配されそうになる。

 

 

真っ黒な影みたいな自分が責めてくる。

 

 

 

オマエ、バカなんじゃないの?

シネバ?しねば?死ねば?死ねよ!

 

 

そう言われて頭が痛くなる。

 

 

イヤだ!イヤだ!イヤだ!!イヤだよ!!!

 

 

隣でスヤスヤ眠るチビを見ながら、

なんとか心の均衡を保とうとする。。。

 

だけど、負けそうになる。

 

 

 

返済日、、、、ツライ。。。

 

気が狂いそうになる。。。

 

股のヘルペスがストレスで酷くなる。

 

 

 

ああ、もう、生きてるのしんどい。

 

こんなにも、あんなにも、がんばろうとしてるのに。

 

 

幼い時、家族に受け入れてもらえない孤独感を感じながら育ち、

普通の家庭に憧れ、

沢山、想像していた理想の家庭。。。

 

それとは程遠く、

晩婚で結婚したのに、全く計算出来ていず、

こんなに借金に振り回されて、

夫に振り回されて、

せっかく家庭を築いたのに、

家族の誰にも相談する事が出来ず

 

 

孤独だ。

 

 

 

。。。独身の人達よ。

 

ハッキリ言ってあげる。

結婚相手はしっかり選ばないと

家族がいるのに、孤独になる。

 

これは一人でいる時、孤独と言うのとは

種類がまるで違う。

 

 

 

ああ、そんな助言してる場合じゃない。。。

 

 

 

苦しい。

 

くる、、、、

 

 

、、、、ここまで書いて、知らぬ間に1時間程、眠っていたようだ。

 

 

 

今は4時。

起きて、準備してポスティング。

今日は、散歩の代わりになるなどと悠長な事、言えないなあ。

 

天気も悪いし、

眠れてないし。

 

 

そして、体調最悪なまま月曜の朝を迎える。

サラリウーマンは、これから一週間怒涛の仕事をこなす。

 

 

 

やはり私にとって、ブログは欠かせない。

書いていると少しずつ落ち着いてくる。

なんだろうな。この感覚。

多分、相談聞いてもらえてる感じに近いんだろうな。

 

まあ、実際、ブログ読んでポチして応援してくれたり、コメントくれたりして相談に乗ってくれてるし。

 

 

 

 

。。。今は5時50分、ポスティングから戻り、

今から弁当3人分作って、化粧して、

まるで何も無かった様に仕事の準備して、6時20分にはチビを起こして学童に行かせる。

 

いや、金田40代。

何も無かった様には、ムリだな。

目の下のクマは、コンシーラーでしっかりカバーしよう。

 

うん。こんな事、考える内はまだ生きていられる。

他人に迷惑をかけてる訳じゃ無いし、

犯罪を犯した訳でも無い。

 

 

 

やはり、ブログは大事だな。

 

あ、どうも、金田でした。(ノ´`)ノ