借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

お願い!!ブログを読んでくれてるみんなにジャッジして欲しいんや!意見を聞かせて!

みなさん、こんばんは。金田です。

日曜の夜に、ブログを書くのは珍しいです。

 

 

今日、金田家であった事を、事実をそのままに話すからさ、どう思うのか、どうすれば良かったのか、金田が間違っているのかを、ぜひ!ジャッジして欲しいのです。

 

 

昨日の土曜日、チビの友達のAちゃんが金田ん家に遊びに来た。

Aちゃんママも一緒に来てくれた。

Aちゃんママと金田は、めちゃくちゃ仲がいい。

 

で、Aちゃんが、

「明日はうちに遊びに来て!」

と言ってくれたのでチビは遊ぶ気マンマンで

「ママ!遊びに行っていい?」と聞いて来たので

「いいの?」とAちゃんママに聞くと

 

「チビちゃんの子守りしとくから、明日は、なし子ちゃんは羽根伸ばしなよ!」とまで言ってくれた。

 

なので、金田は、白髪も目立って来たし

「散髪屋行こうかな?」と言った。

 

そしたら、それを聞いた夫が、

 

じゃあ、僕はどうしたらいいん?

 

 

と、言った。

 

堂々と。Aちゃんママの前で。

 

( Д ) ⊙は??

 

Aちゃんママは、ビックリしている。

 

以前から夫の束縛が激しい話はしていたが、

まさかここまでと思ってなかったのか

私に助け船を出す様に

 

「いやいや、言うても2時から5時までぐらいやん?そんな一日中じゃあるまいし、それも、散髪屋さんに行くって目的まで決まってんのにあかんの?」

 

って言ってくれた。

 

したら、夫は、

「いや、もうそれ、ほぼ一日やから!

チビいなくて、ママまでいなくなったら僕、何して遊べばいいん?」

 

 

って。

 

言うた。

言うたんやで。

 

ほんまに、30歳を充分に回ったオッさんがさ、

チビのママ友さんにハッキリとそう言うたんやで。

 

 

 

(゚ロ゚;;゚ロ゚)

Aちゃんママは、その後、言葉を詰まらせた。

 

なんだか、変な空気が流れた。

 

このままではAちゃんママが気を使ってチビを遊びに行かせる事に断りを入れてしまうのでは?

 

と、心配になり、

 

「あ!そういえば、私、家でする事あったから

散髪屋ええわ。今度にするわ。」

と、言った。

 

 

 

ねぇ?わたし、どうしたら良かったですか?

 

これ、完全にDVですよね?

 

子供とよく遊んでくれる優しいパパになります?

でも、別に子供いたからって一緒に遊ぶわけじゃなくて、自分は部屋でゲームしてるんですよ?

 

結局、夫は、

自分が一番で無いとイヤなんです。

自分以外の人とチビや私が楽しい事をするのがイヤなんです。

 

 

私やチビと一緒に楽しみたい訳じゃ無いんです。

 

 

 

ねえ?

どう思うか、ぜひ、本音を聞かせて??

 

もう、私わからなくなってんだ。

 

出来るだけ普通にしておこうと思っても

毎日ちょいちょいこんな事が起こるんだ。

 

 

 

 

|||_|||)誰か、教えて。

私とチビは一生、夫とだけ一緒にいたらいいんだろうか?