借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

結局、私自身が自分に足かせをしている。

私には借金がある。


あ、どうも金田です。

今日、給料日なのに、支払い分を振り分けると

何にもお金が残らない金田です。


貧乏ブログへようこそ〜!!

(BzLIVE-GYMへようこそ〜のノリで。

いや、そんなノリで読めるかよ。)


の、金田です。


で、ですね。

やはり、私は、私自身が1番問題があるのですよね。


私には借金があり、夫はそれを知っている。


。。。が!!


夫は私を助けようとしない。

絶対に一緒にがんばって返そうなんて言ってはくれない。


これは、私が借金依存症だから

夫がイネイブリングしてるのでしょうか??



私自身も自分に借金がある事でだいぶ卑屈になっており、夫になに言われても


そうだよな。私が借金しなきゃこんなに辛い思いしなくて済んだのにな。



とか思ってしまう節がある。



でも、言い訳だけど言わせておくれ。



借金しなきゃ、チビは死んでた。


ミルクも与えられずに死んでたんだ。



ホントに、うちはおかしい。


お金を使うバランスがおかしい。


私なんてふっるい車に乗ってんのに、

夫はバリバリの250万もする車だし。


冷蔵庫ヤバくて変な音、鳴ってんのに買い換えずにディズニー行こうって言うてるし。



だんだん、わからなくなってきた。


私がマトモだと思ってたけど、違うのかな?