借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

少年ジャンプの主人公みたいな人生。いや、新しい敵は来ないけども。

前回のブログで何も夫がやらかさなければ東京阻止のブログを書くと宣言しましたよね?


その予定で、色々綿密に計画を立てていました。

いましたが!


その前にまた夫が、不穏案件を。。。



あ、金田です。

どうも、どうもです。


世間は増税前にバタバタと駆け込み需要があったみたいですが、元々お金の無い金田には、全く関係無い話で、淡々と日々いるものだけを買いました。


さて、冒頭でも言った夫のやらかし事件ですが、今度は何だと思います?





アイツ、、、、



また、、、、、



腰を痛めやがりました。



(´ω`;)


月曜日の朝からなんとなく不調な感じは出してたんだけど、服を取るのにかがんだ瞬間に

グキッ!って、なったんだそうです。




「え〜?金田さん、病気なら仕方ないじゃん?かわいそうだよ!!」


とか言う読者さんは、私のブログには、もういないはず。



だって!!

それを理由に!!

アイツ、仕事休むんだぜ?!!


なのに!!


メシは食らうわ、

酒は飲むわ、

深夜までモンハンするわ、



ねぇ??これで心配される余地あると思う???!!!ε-(=ω´=)



無いよね。

無いよね。



絶対、モンハンやりたいから仕事休むんだよね。

仕事休んで、きっちり休養して明日に備えるとか、全然、そんな気ィないやつに、

心配する必要など無いよね。



もちろん、言わずもがなだけど、

夫はアルバイターなので、休んだら休んだだけ給料は引かれる。


いったいこの先、何日休むんだか。

L(゚゚)」



ああ、この次から次へと逆境が襲ってくる少年ジャンプの主人公みたいな人生、なんとかなりませんか?