借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

この不幸、メルカリに出して売りたいな。

あ、どうも金田です。


今日、仕事がヒマ過ぎて休みになりました。

有給消化です。


働かない日でも有給と言う形でお給料が頂けるって事に感謝です。

(ツイッターで、サラリーマンはレールの上に敷かれてかわいそう。

って中学生のツイート見て、ちょっと感化されてる。ええ事もあるよってちょっと伝えたくなってる。いや、ええんやけど。

自由やねんけど。)



さて、本題です。


次から次へと不幸が訪れる金田。


夫は、結局、あの日1日行っただけで、昨日も今日も仕事を休んでおります。


多分、明日も明後日も休むんだろうな、と思われます。


いや、まあ、ホンマに腰、痛いんやと思うで。

立ち上がる時、時間かかってるし

ずーっと「イタタ。イタタ。」言うてるし。



でもな、

ならな、


病院行けや?!!!

ε-(=ω´=)!!



治す努力しろや!!!

()=3 !!



って思うのよ。


必死に仕事して帰って来たら

キッチンには、食べ終わった弁当箱洗わない状態で散乱。


夫は、ベッドに寝っ転がったままYouTube観ながらバカ笑いしててみ。



ほんま、殺意。

マジ、殺意。




ですよ。


更にね、不幸な事に、、、、




テレビ、壊れたんです。

もう9年も使うから仕方ないかもしれないけど、電気屋さんもお手上げ状態。


直すのにも、もう部品が無いと。



ああ、私、全くテレビ観ないんだけどな。


今は自分が起き上がって来れないからテレビ無くてもあんまりうるさく怒ってこないけど、多分また数日中には、イライラしだすんだろな。


「テレビ無かったらアレもコレも困る」

とか言い出すんやろな。


だからと言って一切お金の事とか考えへんくせに。



はあああ。

|||_|||




メルカリってさ、

いらんもん、売れるんよな?


金田の不幸、買い取ってくれへんかな。

いくらでもあるから、いっぱい売れるで。



あ、1番いらん夫売りたいけど、

多分、出品するだけムダ。







欄外。PS

あと、ブログ村のコメント頂いていた方、ありがとうございます。

なかなかブログ村のコメント見ないので認証遅くなりました。

そしてこれからも、よろしくお願い致します。

もし、ツイッターにアカウントがある方でしたら、コメント、メッセージ下されば、早めにお返事させて頂きます。