借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

今日は「実は。。。」の話をします。

どうも、金田です。

大寒でしたっけ?なんか1年で

1番寒くなるんですよね。この時期。


ああ、やだやだ。

寒いと、筋肉凝り固まるわ頭痛くなるわ鬱ひどくなるわ

ほんま、冬生まれなのに、

寒いの大ッキライ。

貧乏人ってさ、寒かったら余計につらくなるよね。



さて、本題。

さて、さて、本題。

ん〜本題。


いや、まあ、あえて言わなくてもいい事なんやけど、

なんか、今日は言おうと思った。


実は、金田。





バツイチなんです。

(´Д`;) 


いや、なんかバツイチって言い方は、金田らしくないな。


離婚歴あり、なんです。

の方が私らしいか。


(こんなん言うのに私らしさを求めるって。。なんやねん。そのこだわり。)(´-д-`)



昔ね、そんな若くも無い時だけど、結婚してたの。


そんなに好き!って感じでも無かったけど、サラリーマンで安定してたし、性格も穏和だったし、

お義父さんやお義母さんも良い人だったし。

長男で責任感もあって、お金も貯めてて、ちゃんとしてる人だった。


私もちゃんとしてる人だったから

上手くいってた。


ラブラブとか全く無かったけど、

熟年夫婦みたいに上手くいってた。


お互いがお互いの事を尊重し、

私のやる事にも全く文句も言わず

ニコニコ見守ってくれる人だった。



。。。。なのに、

結婚して1年半で、離婚した。




離婚理由は、誰にも言わなかった。

相手にも本当の離婚理由は言わないまま離婚した。


家族だけで無く、友達もみんなビックリしてた。

めちゃくちゃ上手くいってるって思われてたから。




離婚するにあたって、何度も話し合ったけど、

その理由は、言えなかった。

てか、言わなかった。



その離婚理由は、

押し入れの中に、ある物を見つけてしまったから。



ただ、それだけで、

たったそれだけで、

私は、

「この人とはもう生活出来ない。

気持ち悪い」


と思い、夫を見るたび吐き気がし実際吐き、ドンドン痩せて

私が病気になって行ったので、


離婚しか、道は無かった。



と、当時は思った。


次のブログに続きます。