借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

夫の考えを私が理解する事は一生無い。「だから」の意味がわかんね〜!

どうも、金田です。

普通に生きていこうとすると

毎回、毎回、夫にジャマされる。


ほんまに、アイツの頭の中はどうなってるんだろう。。。



夫が今日、急にこんな話をし始めました。


「人間は生きているだけで価値があるんだ。щ(°Д)


産まれるだけで奇跡なんだ。

だから、今、ここに生きているだけでスゴイ事なんだ。

٩(ˊˋ*)و


だから、この短い命の中で、

イヤな事をする時間なんて無いんだ!!

そんな時間、もったいないんだ!!


特に、今、コロナがいつどこで感染するかわからない世の中で、

仕事なんかしてたら、うつったら後悔してもしきれない人生になるやろ???


だから、


。。。。。。

。。。。。。。




だから!


ゲーム買ってきた!!

今、はやってるねん!

あつまれどうぶつの森!!!




はあ?(白目)?!!!

w()w 



はあ?

()=3 




またか、おまえ。


「だから」じゃね〜よ。

その金を、返済に回させろよ。

その金を、生活費にさせろよ。


その金は、お前の金であっても、

お前の金では無いんだよ。


なぜ、わからないんだ。


そんなに、自由に生きたきゃ

いつでも離婚してやるからさ。





ええか?!


お前がゲーム買えるのは、

住む家があるから。


お前がご飯食べたり、ベッドで眠れるのは、、、



この私が、働いて

働いて

働いて

働いて

死ぬほど必死に働いてるから

じゃーーーーーーーー!!!



ボケー!!!!()=3 



ね、なんなんですかね。

何がどうしてこんな事になるんですかね?

それも『どうぶつの森』だけじゃ無く、なんか知らんけど3本ぐらいソフト買って来てるし。


新品ばっかりやし。。。。



もう、ほんま、ヤダ。



はあああああ。

´Д)