借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

いや、マジで!?!

皆さん、どうも。

お久しぶりです。金田です。

。。。全く、この世はどうなっちまったんですかね。


金田の周辺も、かなりのかなり、ザワついております。


今日は、すぐ本題。


金田は、かなり早い段階で、

職場で自分の写真を自撮りました。

まだ、世にヤツが出始めた頃です。


そして、動画も撮りました。


前にもブログに書きましたが、

私は、この仕事が大好きで。

この、コロナと言うポッと出のウイルスがいなければ、私は自分の仕事の事は言うつもりは、ありませんでした。


いや、今も言うつもり全く無いけど。

○´ε 

まあ、でも、なんとなく分かろうに。


こんな世で、必死に働く職種だよ!!

カンニング竹山さん風に読んで下され。)


それ以上は、つっこまないで。

(自分でその話題振っといて何を言ってんだこの女。とか思うヤツは、ここでさよなら)

(」・e)





もしも、、、

もしも、、、の事があった時、

写真は、遺影にしてもらうつもりです。


動画は、チビに向けて撮りました。


私が1番輝ける場所で、チビに誤解無く

伝えたい気持ちを撮りました。


世には色んな人がいる。


エールを送ってくれる人。

一緒にがんばる人。

もっと大変な思いをしてる人。

様々な環境があり、様々な思いがある。


私はチビに、

自分を大切にしなさい。


そして、人を大切にしなさい。

自分がされてイヤな事は絶対、

人にしては、いけないよ。


と言う事を、動画で伝えました。



この動画は、今は私の携帯の中にそっと、

持っておきます。

それだけの覚悟を持って、

この仕事をやってます。


だってね、同僚達、もう辞める準備してるんよ。

だってね、後輩達、もう辞めた人もいるんよ。


その人達の事、責められんよ。

この現実見てたら。


それも、選択肢だよね。

って思わずには、いられないよね。



。。。まあ、全員辞めたら

どうなるんだろうね??

の、世界ですけどね。



私が、がんばって、踏んばってるのは、

まあ間違いなく「借金」のせいも、ある。


借金無かったら、

チビを育てていかなくても良かったら、

こんな夫じゃ無かったら、

全然、別の人生だったら、



辞めてた。。。。






いや、ごめん。


辞めて無いわ。


多分、私、

それでも、きっと

働くわ。



。。。。。。



夫に、

「もしもの事があったら、チビを頼みます。

私は家には帰らへんから。」


と言いました。

そしたら夫が

「もう、ずっと一緒に生活してるんやから、

今更もし罹っても、帰ってきたらええやん。

家族なんやから、一緒にいようよ。」


と、言いました。


一見、いい話の様に感じるかもしれませんが、違います。


((o(--)

夫は、私が弱りきって入院でもしない限り

私をギリギリまで使いたいのです。






私は今は、まだなんの症状も出ていません。


でも、いつ、なんどき

そっち側になるかなんて、

ぜんっぜんわかりません。



いや、マジで!!

普通に生活している人の

300万倍怖いで!!


は?300万倍ってどっから出た数字??

どこからのデータで?


とか、言わんとってよ?!!


関西人は、だいたいデッカい事言う時は

300万倍とか言うねん!!

(`・ω´)

そんぐらい怖いちゅ〜こっちゃ!!



怖いよ。

マジで怖いよ。

逃げ出したいよ??


だけど、金田。

逃げへんから。

借金からも、この現実からも。



もし、私に何かあった時、

このブログをチビに伝えて下さい。

私は、根性決めてたと。


それから、このブログは別にラストちゃうからね?!

完済するまで続けるからね!!


だからね、

だからね、

変わらず応援よろ〜。

( ´_>` )ハッハッハッ