借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

金田のブログを、あなたが調理。

皆さん、おはようございます。

どうも、金田です。


最近、やっと仕事が落ち着いて来ました。

コロナ第一波の時は、正直キツかった。


。。。。と言うのもわたくし金田、自分が勤めている場所で急遽コロナ対応の責任者を任される事になり、てんやわんやしてました。


長い事この仕事をしていて、全く今まで経験した事の無い恐怖を覚えました。


1番の恐怖は、


自分もコロナに感染し、いつか死んでしまうのでは無いか?!?


と言う恐怖でした。


他にも恐怖が沢山あり、


私が責任者になる事で、抜かりが出て何か大変な事態を引き起こすのでは無いか



とか、


チビに会えなくなるのでは?


とか、


私の事を誰かが聞いてチビがイジメの対象になるのでは無いか?



とか、


様々な恐怖と戦っていました。


借金まみれで、あんなに「死にたい」と嘆いていた私が、生きていく為に、そしてチビを楽しく生かせていく為に必死な毎日でした。




今は対応の仕方も、手探りではあるものの

初期段階の頃よりずいぶんとハッキリとしてきて自分が感染しない対処法は、わかりかけています。


そして、日本がすごいな!って思う事は

不測の事態が起こった時、特に病気に関する事が起こった時、全国レベルで情報が共有できると言う点で、素晴らしい!と思いました。


いや、他の国の事は詳しく知らんけど、

情報を共有し、出来るだけ沢山のデータを集めてそれをまた全国に発信して、全国どこにいても同レベルの情報が共有出来ると言うのは、ホントに凄い事です。


医療の規模により、「出来る治療」の差はあれど、最も重要である「情報の共有」がスゴすぎた。

日本を見直した。




。。。ちょっと話は逸れますが、

どっかの政治家の誰かさんが

「コロナは風邪みたいなもんだから、こんなに騒ぐのはおかしい」

みたいな事を言うてたみたいですが、



金田は声を大にして言いたい!!





ほんなら、お前!

やってみろや!!!


どんな病気かもわからん時に

自分もその病気になるかも

もしかしたら死ぬかも

自分は大丈夫でも家族が感染してしまうかも。。。

と思いながら対応してみろや!?!()=3 



と。


はあはあ。

はあはあ。


あ、すみません。

普段の金田に戻り話を戻します。


で、一応、期間限定の責任者だったので、

その責任を今日やっと外れます。


明日からは、また普通の業務に戻ります。


もちろん、まだコロナが落ち着いた訳では無いし、世界的、全国的、わが町にもまだまだ感染の波はありますが、

今はどちらかと言うと「モラル死」を避けねばならん状況の様な気がします。


田舎であればあるほど、その傾向は強く

コロナに感染したと言う事よりも

その時、何をしていたか?

に重点を置かれている様な気がしてなりません。





誰もが感染する可能性があるのに、

あっちの人は仕事中にかかったからセーフ。こっちの人は遊びに行ってたからアウト。


みたいな風潮、やめて欲しいです。




誰もがかかる可能性がある!って言うとるやろがっ!!!

()=3 ムッキー!!



はあはあ。

はあはあ。


あ、すみません。

さっき戻ったハズなのに。



で、ですね。

とりあえず、何を言いたいかと言うと




金田、まあまあ元気です。

結局、それ。w





それから、ね。

色んな事情でアドセンを外そうと思ってるんですよ。


でも、このブログほんのちょびっとではありますが、収益出てるし、金田はブログ書きたいし。


で、まあ、毎回この(ランダムにしか更新しない)ブログを読んでる読者様の中で、


「ウチ!ウチがやったるよ!」

って言う人がいたら、その方に記事を渡して更新してもらおうかな?とか思ってます。


前に仲の良い先輩ブロガーさんにお願いした事もあるんですが、忙しいかもしれないし申し訳無くて。



やる事は簡単。


記事を書くのは金田。

そこに色付けして(文章は誤字脱字のみ直して)分かりやすい様に文字大きくしたり題つけたりしてUPして頂いて、

得た収益は100%UPしたあなたのもの。

しかし、アセンス契約費用とかもあなたが持って下さい。



ってな、感じ。

いくら稼げるかわからんし、

こんなんやりたい人いないかもしれないけど

まあ、アセンスただ普通にやめてもたら誰も得せ〜へんから募集してみた。



言いたいこと伝わってっかな?

なんか上手く伝えられてない気がする。


まあ、詳しく話聞きたいわっていう貴重な人がいましたら、TwitterDMにて連絡下さい。


その話が落ち着けば

また山ほどブログ書きます。


ってか、色々書き溜めてるし出したいのよ。