借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

ちゃうねん。。ほんまにアカンやつやねん。

皆さんどうも。金田です。

久しぶりのブログ更新にも即座に反応してくれてありがとうございます。


やはりTwitterは、そこが良い。。。


みんな、金田はがんばってるから少しの散財ぐらい気にすんな!って


言うてくれたけど、、、、


ちゃうねん。

ホンマにヤバいやつやねん。


最初は、ほんの少しの散財やった。

コロナ禍でがんばってる自分へのご褒美に

100均一で悩まんと買い物するぐらい許して〜な。


って感じ。


次に、顔のシミが急に気になり出して

トランシーノ(女子にはわかる)買った。


ファンデもチークも今まで100均のURしか使って無かったけど、ランクを引き上げ、それでも謙虚にキャンメイクとかケイトに留まった。


そして、しばらくしてナリスの美容部員さんと、ひょんな事で知り合いになり、


「一回だけ、試しにエステしてみない?」


と、言われた。

500円でお試し出来ると言われた。



。。。。。みんなのブログ、いっぱい見て


いっぱい学んだはずなのに。。。。





でも!そこでもちょっとふんばった。


化粧水と乳液で、占めて1万円也〜〜。

程度で抑えた。


その後なんだ。問題は。


。。。。。く、、、


く、、、、、、、







車を買ってしまった。



それも、新車を。


借金アホほどあるのに。

夫の給料10万やのに。


ああ、ああ、、、、


いいの。バカにしていいの。

実際バカなの。

どんどん緩んでしまったの。



フと、我に返ったのは自宅に車が届いてから。


ああ、ああ、ああ。。、あああ。。。




金田のブログは続きます。

自分のバカさ加減と付き合いながら。