借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

借金なんて、、するもんじゃない。

今でも不思議なのが、真面目で一生懸命に働いて貯金までしていた私が、今、こうして借金まみれになっている事。今、現在(2018年7月31日時点で)私の借金額は、およそ230万円。これでも、必死に減らした方だ。1番酷かった時は300以上あってもう、毎日が借金…

人気ブログになるのに必要なこと。

アメブロから、このブログへのお引っ越しについては、尊敬するブロガーさんから教えて頂いた。そのブロガーさんとはブログ村で高い地位を確立している「脱赤のララさん」である。彼女を始めとして、日本ブログ村には本当に沢山の借金ブログが存在しており、…

泣きっ面に蜂

久々に眠れない夜。なぜかと言うと寝室のエアコンが壊れたかもしれないから。。。。かもしれないというのは、まだ挽回できるかも?と思っているのですが、もう7年目なのでヤバいかも。そして、それは暑いから寝苦しいと言うわけでは無く、もし、エアコン壊…

死んだ方がマシ!ってずっと思ってた。

2011年に子供を産んでからというもの、お金が回らなくなり、借金、借金、また借金でアッ!と言う間に年収の3分の1を超え、どこのカードも「は〜い。もう貸せませ〜ん。あんた限度額も減らしてやりまっせ〜。」って無情にも首を絞めにきた。それでも生…

はじめまして。これからよろしくです。

はじめまして。金田なし子と申します。以前、アメブロでブログを開設しておりましたが、こちらに引っ越してきました。私はフルタイムで働く40代チビは6歳 小学一年生夫がクセもので、、、30代にして子持ちなのにも関わらず自由奔放で本気で夢を叶うと信…