借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりに心が落ちてると、ブログは書けなくなる。怒ってブログ書いてるうちはまだ元気。いや知らんけど。

みなさん、お久しぶりです。 金田です。 ずっとブログ書けずにいました。 時間的に忙しかったのも、もちろんあるけど、どちらかと言うと精神的に弱り書けずにいました。 今も、精神的に落ち着いたかと言うと答えはノーです。 でもまあ、まだ書ける状態には戻…

どこかの誰かに腰を振ってるとして、、、興味は無いけど、めんどくさいな。

どうも、金田です。 世の中、色々ありますが私は変わらず金無し人生です。 今、1番欲しいものは、 「サブリナのパンストヌードベージュLLサイズ」です。 さて、本題。 意味深なタイトル通り、 多分、夫は、 また浮気をしています。 そう!「また」です。 た…

夫の監視がヒド過ぎる。。。夫に友達は1人もいない。

落ち気味、金田です。 ツイッターのみなさんには助けて頂いています。 ありがとです。 今日は、どうしても、どうしても仕事に行きたくなくて、 そんな時、チビが 「頭痛いから休みたい。」と泣き出したので熱は無かったのですが、 いいよ。と言って休ませま…

誰か助けて。。。給料日の次の日の朝、この世を去りたくなる。

わたくし金田は、給料日の次の日の朝 必ずと言っていいほど、落ちます。 今朝もかなり落ちてます。 7月まで生きたらボーナス入るから、 なんとか持ち直すのでしょうが、 全く金の無い今、自分の心は荒みきってます。 毎日、毎日、一生懸命働いてるんです。 …