借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の発作。

どうも金田です。 皆さんたくさん見に来て頂きありがとうございます。 いつも携帯のメモ機能を使って書いているので改行の場所とか、読みにくい文章なのに、こんなにたくさんの人が見に来て下さる事に感謝しています。 まだまだ未熟者ですが、少しずつ色々改…

いつの間にか私は洗脳されていた。

どうも金田です。 今日も相変わらず借金まみれの毎日です。 まあ、追い追い書いていきますが、 私の借金返済は、夫は何も手伝ってはくれません。 私の借金は、私の責任だと言われています。 なので毎日、必死に働いています。 さて、本題。 義父や義母にも会…

義父、義母との関係。

どうも金田です。 皆さん沢山、見に来て下さりありがとうございます。 文章の下の方にある「借金」とかなんとか書いてる字(バナーとかってやつ)をクリックして頂けると、とても嬉しいです。 この情けない金田に合いの手を。←柏手打ってどうする。笑) さて、…

命の自覚と自分の気持ちと号泣と。

ゲロ男に電話した。 大切な話があると言った。 家に来てゆっくり話さなければならないと。 ゲロ男は神妙な面持ちで家に来た。 別れ話を切り出されると思っていたらしい。 私はしばらく黙っていたが、 黙っていても仕方がないのでハッキリと事実を述べた。 「…

たった2回が一生を変えた。

あの夜の後は私が忙しくなり会っても少し話すだけとか、外食をしたりするだけで 行為らしき行為が無かった。 だから安心しきってたのに、 ある日、生理が来なかった。 、、、それでも、時々不調な事あるし、 ぐらいに軽く受け止めていた。 さらに次の月も生…

全てはここから始まった。(大人な内容含まれてます。ごめんね。)

それからまた何ヶ月かが経った。 当時付き合ってた彼氏も、とんでもないヤツだったので別れた。 (これはまた番外編としてのちに書きます) しばらくしてゲロ男がワンマンライブをするので司会をして欲しいと頼まれた。 告白はされたものの、何ヶ月も経ってい…

ゲロと告白

ゲロまみれから何ヶ月も経ったある日、 友人のウエディングプランナーから電話があり、 あのゲロ男が謝りたいと言っているから メールを教えても良いかと言われ 何ヶ月も経ってから何やねん! (〝▼皿▼)=3 とは思ったものの、 逆に何ヶ月も空いた事で、悪…

ターニングポイントその②〜夫と出会った日〜

皆さんこんにちは。 どうも、金田なし子です。 昨日の台風は凄かったですね。皆さんの街は大丈夫でしたか? 金田んちは、まあ雨風酷かったものの、大層な被害には合わずにいられました。 さて、本題です。 その後、特に彼女(一個前のブログ参照) https://kan…

今から約10年前にターニングポイントがあった。

あの頃の私は、結婚する気などさらさらなく サークルの友人達と毎日、遊び回っていた。 彼氏もいたし(今の夫ではありません)毎日が充実していた。 男女関係無く、気の合う仲間だけが集まって 夏はキャンプ、冬には鍋会などをして 毎夜、毎夜、楽しんでいた。…

夫の給料8万!の内訳が酷すぎる。

どうも金田です。 皆さんが朝、昼、夕、夜、いつこのブログを見て下さってるのかわからないので、 これからの挨拶は全て 「どうも、金田です。」に統一しようと思います。 まあ、それもすぐ変わりそうな気がしますが、とりあえず今はそうしておきます。 さて…

返済日と育児の関係。

おはようございます。金田なし子です。 昨日、今までやってたアメブロの皆さんに こちらに移った旨の挨拶がやっと出来ました。 皆さん、ほんとに心から心配して下さり、 他人だし、顔知らないのに、 なんだかリアルな知り合いよりずっと優しく感じました。 …

それでも夫は、それを仕事と言う。

今までのブログで金田なし子がなぜ「なし子」になってきたか片鱗が見えてきたでしょう。 でも、まだ借金する前なので 焦りはあるものの、気持ちにはまだ幾分の余裕がありました。 まだまだこれからズブズブ酷くなってゆくのです。 さて、夫ですが、 今、現在…

結婚して数週間で貯金が、、、。

結婚して一緒に住みだしてから数週間後 私の予想もしていなかったら事が起こった。 一通の封筒が送られて来た。 その封筒の中身は、かなり分厚い感じだった。 宛名は夫宛になっていた。 至急開封!! 的な事が書かれていた。 夫は、その封筒の存在に気づいて…

堕ちていくきっかけ②

住むところもなんとか決まり マンション契約の際、初期費用を払う時も え??Σ('◉⌓◉’) と思う事があった。 契約日は、以前から決めてあったのに 彼はその日、全くお金を用意していなかった。 なぜだか、別の県の地方銀行にお金を預けていて、カードが紛失し…

堕ちていくきっかけ① 〜それはホントに些細な事〜

売れてない芸人と結婚するからには 私も多少の覚悟はありました。 沢山ではないけど、少しは貯金があったし、 苦労はするだろうけど 2人でがんばればきっと貧乏暮しも楽しいと 思ってた。 嘘じゃなく、そう思ってた。 2011年の私は。 おかしいと思い始めたの…

我が子を見るのに5000円せびる夫

皆さん沢山見に来て頂いてありがとうございます。金田なし子です。 さて、いきなり本題ですが、 チビは普段、小学校の学童に通っています。 ですが、お盆はお休みで 一昨日、昨日とは私が見ていたのですが、 仕事も忙しく3日連続で休みが取れないもので、断…

わたしと家族について。

どうも、はじめまして。金田なし子です。 え?なんで今ごろ初めましてって書いてんの?コイツ。って 思わないで下さい。 多分、私の予想では(希望)そろそろ見に来てくれる人が増えていくのではなかろうか。とか思い自己紹介をせねば、と思った次第であります…

ブログタイトルを変えました。

変えましたっても、まだだぁれも見てないだろうから、何も変化はないけど。前にアメブロやってた時は書きませんでしたが、私の夫は売れない芸人です。それも!地方限定の。いや、本人はそりゃ地方限定のつもりは無いんだけど、地元のお祭りに呼ばれたり、住…

記事がお金になるまでは、遠い。

皆さん、おはようございます。金田なし子です。私ははっきり言ってパソコンなどのスキルが全くありません。どれぐらい無いかと言うとアプリをダウンロードするのさえ四苦八苦するぐらいです。家にソフトバンクで買ったスマホについてた(そんなキャンペーンが…

借金するのに充分な理由

夫は、かなりのワガママだ。土日は、必ず外食でなければならない。お気に入りの美容室、お気に入りのヘアケア商品食べ物の好み、飲み物の好き嫌い全てに細かい。もちろんそれにどれだけの費用がかかるか、などおかまい無し。まだ、お互いの詳しい性格を知ら…