借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金田、DVについて専門家に相談してみた。

皆さんどうも、金田です。どうにもこうにも、最近、給料が減り返済ばかりが頭を巡り、調子が悪いです。夫の芸人としての仕事は、さっぱりありません。←まあ、前からです。さて、題名にもありますように、金田は最近、夫のDVについて、深く考える様になり、専…

結局は。

どうも、金田です。今日もうんこまみれです。まあ、うんこの話はもういいです。夫と結婚して、もうすぐ10年が経ちます。もうすぐ結婚記念日だ、そうです。「だ、そうです。」と言うのは、私は全く意識していなかったのですが、こないだからずっと夫が何か…

私がなぜ、任意整理をしないのか。。の話

みなさん、どうも。金田です。今日は、私がなぜ任意整理をしないのかを話したいと思います。まあ、しない。と言うか言うなれば「出来ない」が正しいのかもしれません。それは、借金額が大きいから自己破産の方がいいと勧められたからとか、手続きが面倒だか…

あくまで金田の場合です。

今から書く事は、あくまで金田の場合であって、全員がそうなるとは限らないし、もっと軽い人や、もっと大変な人もいるかと思います。。。。が、少しでも参考になればと思い、書く事にしました。まず、金田の痛みに対するスペックを申し上げておきますと、、…

よくでる金田。

皆さんどうも。金田です。最近また読者さんが増えて、Twitterのフォロワーさんたちもかなり増えてありがたい次第です。今日は、お腹がすごく緩く、う○こがブリブリ出ます。まるで垂れ流しぐらい出ます。でも、ゲリではありません。良いう○こが次々に出て、私…