借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

金田家の現状と振り返り。

どうも、金田です。

最近、コロナで不況になった方が多い為か、

金田のフォローをして下さる方がどんどん増えています。

昔からのブログも読んで頂いたりして、

みなさん、ありがとうございます。

 

さて、最近の金田の状況をお話ししようかと思います。

 

夫はもうすぐ40歳。

売れない芸人を続けて、もう何年になるんだっけ?えーっと少なくとも20年?ぐらい。

 

私はもうすぐ50歳。

医療従事者として働いています。

 

 

チビはもう10歳になりました。

 

 

ブログは、チビが2歳ぐらいの頃から続けていますので約8年ぐらい、止まりながら続けています。

 

詳しくは過去ブログを読んで頂ければ嬉しいです。

 

で、このブログは

夫、悪口ブログです!!!

( ̄曲 ̄)

 

他の事はあんまり書きません。

 

うちの夫はとにかく常識ハズレ。

まあ、もうすぐ40歳なのに芸人(まだ)目指してるあたり、まあ、わかるとは思いますが

夫の悪行はそれだけではありません。

 

夫は、金遣いが荒く、意味のわからない事にお金を使います。

 

さらに女癖が悪く、今は絶賛浮気中(3回目?4回目?もう何回目か忘れた)

 

チビはこの10年で、すごく賢く育ち

マジメで優しく、素直なイイ子だと思います。ただ、やはり環境が悪い為か、自分の感情を表に出すのが苦手な感じで、すぐ人を優先してしまいます。

 

 

わたくし金田は、

結婚した当初はデキ婚であったり、

夫から友人全ての連絡を断つよう言われたり

夫の理不尽な洗脳を受けて

様々な訳のわからん事にお金を使われてしまい、生活費が支払えなくなりキャッシングやリボ払いを繰り返した為に今や

借金まみれの生活になってしまいました。

 

ですが、

Twitterに仲間を持ち、

少しずつ知識を手に入れて、

自分を取り戻す術を習得し、

長い時間をかけて呪縛を解く事に成功し、

夫との離婚を考えましたが、

 

チビからの反対をうけている真っ最中です。

 

この話は長くなるので、また次に。