借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝いっぱいで、生きてて良かったと思えた1年でした。

皆さんどうも、金田です。 ほんま、タイトル通りなのですが、 今年はブログを開設しツイッターで今まで憧れだった方々と繋がりを持てて、 感謝いっぱいの1年でした。 本当にありがとうございました。 (*´∀人)♪ やっぱり1番変わったのはブログを始めたのをき…

年の瀬に。。。何やってんだか。

今日、昼過ぎ買い物に行きました。 なんて事は無い、晩ごはんのおかずの材料の調達です。 買い物をしていると不意に昔流行った曲がオルゴールバージョンみたいなので流れて来ました。 昔、というのは何度かブログに書いたあの彼と付き合っていた頃に流行って…

任意整理の相談をした時の話。ちょっと長い話ですみません。

はい、どうも。金田です。 世間はクリスマスですね。 今日はちょっと前の話をさせて下さい。 任意整理について弁護士事務所に無料相談をしました。 色々知りたかったので初めはネット検索で探したところの評価が高かったところと、 もう1件は、以前から交流…

とにかくムダなものにお金を使おうとする夫と、とにかく前を向こうとする妻、金田。

こんばんは。金田です。 最近、寒くなってからずっと調子が悪いです。 ボーナス出たのに、全く支払いに当てられなかった事や、 寒くて鬱病が出てきてる事もあるかもしれません。 ま、それより何より夫ですけどね。 ストレスの原因は、まごう事なき夫ですけど…

ボーナスって半年間がんばったっていうご褒美じゃなかったっけ?

皆さんどうも金田です。 相変わらず毎日、イヤな事だらけです。 さて、今回は金田家のボーナスについてお話しようと思います。 金田家とかいう割に、ご存知の通り夫にはボーナスなどありませんので、金田ひとりのボーナスです。 だって夫はバイターなんだか…

腰痛とヘルペスとせやろがい!

嫌だ。嫌だ。嫌だ!いやだ! ほんっとヤだ! なんでこんなに夫は心の幅が狭いんだろう。 な、金田です。 まあ、聞いて下さいよ。 ここ最近、夫はかなり多忙な日々でした。 、、、でした、つーか、今現在もそれが続いております。 と、言うのも先日ブログで書…

夜泣きは母親も辛いよね。

皆さん、おはようございます。 金田です。 珍しく今日は子育てについて書きます。 これ書くとうちのチビの性別がバレそうな気がしますが、まあ、ええか。 今はまだ結婚してないよ。とか 子供いないからカンケー無いしとか 思う方も読んで頂けるとありがたい…

こんな状況で、こんな貧乏で、精神状態狂わない訳がない。

はい、どうもお久しぶりです。 金田です。 最近、見に来て下さる方が増えて嬉しいです。皆さんありがとうございます。 金田はブログでのお金の稼ぎ方がまだ今ひとつわからんので、まあ、金稼ぎの為というよりは、聞いてよ~!!マジで!! (┬┬ω┬┬) って泣き…