借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく、とにかく小学校と学童に行ってくれ!頼むから。頼むから!

こんばんは金田です。 いつもいつもブログを書こうとすると また新たに問題が発生し、その問題に立ち向かってる間に時間が過ぎ、その事をブログに書こうとして、また問題が起こり、、、、 を繰り返すのでなかなか今の私に追いつけない金田です。 先日、チビ…

誰の役にも立たない錬金術を手に入れた!!でもストレスで股がボロボロ。

皆さん!! 私は今朝まで明日の支払い金を準備出来ずに夜も眠れずにいました。 おっと!申し遅れました金田です。 それが今日、仕事に行って なんと!! 一時的ではありますが、錬金術を手に入れました!!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ それも! ちょうど支払う金額の…

いや待て!その命!何もしないまま終わるつもりか!

皆さんおはこんばんちわ。 金田です。 アラレちゃんの真似してる割には鬱です。 マジで。 この連休明けの27日に支払う5万が足りなくて死にたくなった金田です。 30日に給料入るからたった3日の誤差で 払えないのが情けなくなってきて。。 5万を用意出…

私の股事情。

皆さんどうも、金田です。 今朝ツイッターで 「昨日一日、妻とデートしただけでしたがブログで14万稼いでました。」 と言う記事を見て、世の中には色んな人がいるな。と思った金田です。 前回のブログでも書いた様に夫は3月の単独ライブ(1500人規模)があり…

嫌い!嫌い!大嫌い!夫のそういう所が許せない!!!

おはです。金田です。 怒ってます。いかってます! ムカついてます! 聞いて下さいよ!!?!! 昨日の話です。 夫からメールがあり珍しく夫がチビを学童に迎えに行くというので頼みました。 残業を終え、買い物して帰ると 洗濯物がきちんとたたまれて、さら…

そこでフと我に返った。

皆さんおはようございます。 金田です。 ツイッターを見ていて、あるフォロワーさんが「金田の夫がどんなヤツか調べてやろうとしたら、売れない芸人が山ほどいる現実を知った。」 的な事を書いていたのを見て、 あっ!そうだ!! 私、自分と同じ環境の人を探…

やっぱり限界まで借りてまうよね。

ダメだ!ダメだ! と思っては、います。 なんとか留まらなければならないとも 思っています。 だけど、やはり借りてしまいます。 クレディセゾンの返済総額があと3万でした。 毎月8千円ずつ返済してやっとここまで来たんです。 毎月、毎月、支払うの大変で…

貧乏神はきっと夫の形をしている。

皆さん、お久しぶりです。 金田です。 最近、ブログを読んでくれる方もじわじわ増えてきました。 ツイッターでも、メッセージで励ましてくれたりして嬉しいです。 ありがとうございます 毎度毎度書いてますが、私のブログは 他の人に当てはまる事が少なくて…

メールしたい、逢いたい、話したい、 触れたい、

どうも金田です。 先日のブログの反響の大きさにちょっと驚いています。 沢山の方に読んで頂いたみたいで。 ツイッターのフォロワーも増えました。 なんかわからんけど、ありがとうございます。 さて本題。 前々から時々ブログに出てくる彼。 あまり、頻繁に…

何から話せばいいかな。〜これは本当の話〜

どうも金田です。 毎日、色々ありまして、今月も安定的にお金が足りません。笑 いや、笑とる場合かっ! 自分にツッコんでまいます。 今日は金田の大昔の話を聞いてもらいたいのです。 金田は、ずっとこの話を誰かに聞いてもらいたかった様な気がします。 で…