借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中に突然襲ってきた恐怖と戦う。影みたいな自分が責めてくる。

怖い、苦しい。 全く眠れない。 明日も朝が早いから、寝たいし、 寝なきゃいけないんだ。 怖い。怖いよ。 潰れてしまいそうだよ。 働いて働いて働いてバイトも、目一杯して もう、これ以上ムリだと言う限界まで頑張ってるのに。 今は、午前2時。 借金の引き…

あの大手の事務所に関係ないズブの素人に毛が生えた程度の芸人の嫁が言わせてもらうよ!

吉本興業に全く関係ないただのズブの素人に毛が生えた程度の芸人の嫁が、ただ、ダラダラ言わせてもらうよ!! みなさん、どうも。おはこんばんちわ。 金田です。 あまりにもブログ書く頻度が低くなり 「か」と入力したら予測変換の最初に「金田」と出てきて…

ウ◯コ出る間は、働き続けようと思う。

みなさん、おはようございます。 金田です。 先日、買い物していたスーパーで「金田」という名字の店長が呼び出されていて、勝手に親近感が湧いた金田です。www なんなら、最近、本名よりこっちの方がよく使ってます。w さて、本題。 最近、コイツ、なかなか…

一周回った金田さん。

どうも金田です。 またまたお久しぶりになりました。 ブログ書かない間、またもや色んな事がありました。 以前のブログで書いた様に 「チビの誕生日には東京ディズニーランドに行こう!」 と言い出した夫。 https://kanedanashiko.hatenablog.com/entry/2019…