借金まみれの金田なし子は、売れない芸人の嫁

このブログは、夫が一生売れない芸人でアルバイターの為、生活が苦しく子供と夫と自分を養う為にした借金を必死で返済していくブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白だか黒だか犬だか猫だか知らんけど!!(#`皿´) 

昨日、夫がまた凄まじい事を言いました。 ああ、皆さん、金田に励ましのツイートを下さい。 こんな夫、他にいるのでしょうか? 皆さん、結婚なんてするもんじゃないですよ。 世の中にはこんなにも家庭での生活に向いていない恐ろしい人間が存在するんですよ…

他の借金ブロガーさんと違うとこ。

おはようございます。金田です。 前述の彼とはまだ続いています。 続いていると言ってもお互いラインでやりとりするぐらいで全く逢ってはいません。 その理由は、 彼はこの町でも顔を指すぐらいの有名な会社の社長。 そしてもちろん家庭があり、子供もいる。…

金田にとって、めちゃくちゃイヤな時期。

はあああ。 ツイッターでみんなと絡んでる時は楽しいのになぁ~。な、金田です。どうも。 何を溜息ついてるかと言うと、 イヤな時期がやってきました。 いいですか?!皆さん!! 子供を保育園に通わせたり、学童保育をさせるには書類が必要なのです!! 当…

結局、今月も支払えるかどうかだけが人生な嫁とセブンな夫。

支払いの事が常に頭にあります。 借入先がいくつもに渡っているので、抜かりが無いように、月始めに支払うものと、20日前後に支払うものと、27日に支払うものと。 それも一社づつではないので、脳内はいつも支払いの事ばかり。 支払いがとにかく最優先な…

このやりとりをどう思いますか?

どうも、金田です。 夜中12時半に寝るのに朝の起床は4時半な金田です。 毎日、ほぼ同じ感じなのでまあ、あんまり寝てません。 さて、今日はある日の私と夫のやりとりをそのまま文章にしたいと思います。 私は、酷いなあって思うんですが、なるだけフラッ…

この小さな命、この小さな箱。

皆さんおはようございます。 金田です。 朝晩の冷え込みと、日中の暑さで風邪をひいてしまいました。 もうすぐインフルエンザも流行るし、皆さんもお気をつけて。 さて、本題です。 金田は、チビがお話が出来るようになってから毎日、夜寝る前にチビとする儀…

田舎でプラトニックラブは難しい。

金田です。どうもどうも。 そもそものブログのタイトルにしている通り、うちの夫は売れてもいないのに、芸人気質で稼がない上に女遊びはするわ、金遣い荒いわ、機嫌の上がり下がりが激しく、ほぼDVだわ、でまあ、見ての通りサイテーなヤツなのですが、、、 …

ソフトバンクね〜ちゃん。

はい、トイレにスマホ持って行くと夢中になり過ぎてお尻拭いたか忘れる金田です。 今、真夜中の3時。 昨日飲んだ下剤が今頃効いてきてこんな夜中に苦しみながら産み落としております。 さて、本題ですが、 前回の記事でソフトバンクに無理矢理連れて行かれ…

ねぇ、1番知りたいのは他人のお金事情でしょ?教えてあ・げ・る♪(もうヤケクソ)

ねぇ、1番知りたいのは他人のお金事情でしょ?教えてあ・げ・る♪ はい!皆さんおはようございます。 金田なし子でございます。 Twitterにも書きましたが、本日、私、夫にソフトバンクに連れて行かされるそうです。 もう完全に他人事です。 頭がショートして…

なんなら裸でい続けろッ!!?

さて土曜の話をしたい金田です。 うちの夫は基本、土日イベントなどに呼ばれるとうちにいません。 一応、芸人として頑張っているんです。 本人は、平日バイト頑張ってさらに芸人としても活動してるんだから 「僕ってエライ!」 ってなる訳ですが、私から見る…

次々にどんどん入ってくる。

題名はエロでは無い金田です。 今日、金田は休みでした。 運動会の予備日が昨日だったので、 その明けの日は学童が見てくれないので休み取ってました。 まあ、運動会自体は前の連休に出来たから、 久しぶりに全く何も用事のないお休みでした。 んで、ほんっ…